5件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14ふわふわのタオル地でとても寝心地が良かったです。色も落ち着いたパープルでリラックスできました。サラサラした肌触りと程よい厚みが、季節を問わず使用できる気持ちの良さを感じました。
2026/03/14すごく寝返りをうつので、朝起きると敷きパッドの真ん中部分が両サイドともずれるのですが、なんと!!10日程経ちますが全くずれません。パイル地もやわらかいしオススメです。
2025/11/05始めは半信半疑で、まずはタオルケットを買った。一年中、しまうことがない。育てる寝具。タオルケットで証明済みなので、今回は敷パッドも購入。最初は洗剤入れず、柔軟剤も入れずに洗う。固い敷パッドが柔らかくなる。つぎからは洗剤入れて洗うけど、柔軟剤はいれてはいけない。この寝具は育てる寝具。一年中しまうことなく大活躍。1年使ってやっと良さがわかりました。とにかくサラサラで柔らかいから、大好きです。
2025/05/09タオルケットにはまだ早い時期、単体もしくは掛布団とあわせて使う肌掛けを探していました。考えていたものとぴったりでした。ガーゼの肌当たりが気持ちいいです。また軽量で、洗濯機で洗える点も素晴らしいです。
2025/01/24ダブルベッドを使っています。購入したのはクイーンサイズで寝返りをうってもズレることなくたっぷりサイズで満足しています。ダブルサイズの羽毛布団を使っていましたが使用感は羽毛布団と変わらないです。軽くて温かいです。タオルケットの上に使って寒い冬でもちょうどいいです。洗濯もできるのでカバーをしないで使ってもいいかなとおもいましたが、ベッドから少しずつずり落ちてしまう生地だったので後からカバーを購入しました。今はずり落ちることなく気持ちよく使っています。まあカバーはあったほうが汚れてもカバーだけすぐに洗えるので良かったと思います。
2024/10/06素材がエジプト超長綿とのことで、上質なバスタオルのような肌触りを想像していたら、質感が柔らかくフリースでした。軽くて暖かいので冬用にぴったり。アレルギーがあるため、肌に触れる寝具はすべて天然素材にしているので、暖かさが嬉しいです。
2022/08/09前回注文してよかったので2回目の購入です。金額だけ見ると安くはないのですが、商品の品質からすると納得できます。掛けではなく敷きとして使っています。キングサイズベッドの敷きパッドの上に敷いて一年中使っていますが(その上にもう一枚綿タオルケット)静電気が起きず通気性も優れているので快適です。化学繊維嫌いなのでキングサイズの綿100は嬉しい。安い海外製とは全く品質レベルが違うのでさすが国産という感じです。
2021/05/15web上の情報で見ていた大きさは、希望していたサイズよりも大きいものでしたが、実際の商品はとてもコンパクトにまとめることができ、軽くて驚きました。何といっても、この暑いような寒いような不安定な季節にぴったり!タオルケットでは寒かったり、羽毛では暑すぎたり、幾晩も悩まされていましたが一気に解消できました。本当に快適な寝心地を提供してもらっています。とてもお勧めです。
2019/06/09肌触りが良く、暖かい。普通のタオルケットより、良いと思います。ダブルサイズがあれば、よかった。
2018/10/30肌が弱いのでパシーマは安心して使える商品です。前回購入したパシーマは、1年経ってもゴムの部分の伸びもなく、多少縮みましたが、品質の良さを感じます。ピンクの色もとても可愛く、これから先も使い続けます。タオルなど他の商品も販売して欲しいです。
1