0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/07冬はタオルケット、毛布、布団を使用していました。TVで「これ一枚で暖かい」と言われても北国は無理だろうと半信半疑ながら息子の分と購入しました…が、ヒートループに入ってすぐ秒で暖かい!ビックリしました。氷点下5℃の夜もヒートループ1枚で暖かく過ごせました。肌触りも凄く気持ちが良いです。ありがとうございます。
2025/12/26主人が軽くて暖かい寝具あったらイイなぁ と言ってたやさきにTVショップを見て購入 北海道でも上にタオルケットと肌掛けくらいで羽毛布団など掛けなくてもとても暖かく 肌触りも良く そして軽いので 買って本当に良かったです大満足
2025/01/07思ったより厚みがなかったのでヒートループの上に羽毛布団を掛たら暑くて寝られず。一枚で十分で、冬はシーツも起毛素材にするので上下でぬくぬく包まれる様な温かさでした。洗濯機で洗える様ですがタオルケットのようにはまめに洗えません。顔につけたナイトクリームなどが毛布の襟元に付くのも嫌で、パシーマのキルトケットを間に入れて首元から上は触れないように使っています。この冬買ってよかった寝具です。
2024/12/09ふかふかで軽くてあったかいです!通年用の敷きパッドの上に、ヒートループの敷きパッドを乗せて、上掛けは内側から、薄い羽毛布団+6重ガーゼのタオルケット+ヒートループ+アクリル毛布をかけて寝ています。今年は暖冬ということもありますが、これで東京の夜はあったかく眠れます。室温が高い夜はパジャマや下着を薄物にして調整しています。
2020/09/22夏から秋にかけて、タオルケット→羽毛布団を出すまでのつなぎの掛け布団として購入。明け方の冷えにも対応できており、とても快適です。最初は生地が硬いですが、お洗濯で柔らかくなりました。少しお高めですが、購入して良かったです。
2020/08/05タオルケットや綿毛布は、からだにまとわりつくので、こちらを購入しました。結果、大正解です。張りがあり、軽くて、木綿なので、掛けていて気持ちがいいです。途中につなぎめがあり、これは何のためかなと疑問なので、星を4つにしました。
2018/08/0918平米のワンルームに住んでいるためほぼベッドに占領されていますが、折りたためばかなり広くなるので掃除の際に重宝しています。気になる点としては3点。1.折りたたむ際の重さ2.寝返り時のきしみ3.バネの音1.敷布団、タオルケット、毛布、羽毛布団と冬使用のまま持ち上げようとすると、結構な重さになります。当方20代女ですが、足で開かないように抑えながらの折りたたみは少々苦労しました。高齢者の方にはきついと思います。敷布団、タオルケットの夏仕様だったら特に問題はありません。あとは、キャスター部分がへたらないかが問題ですね。3ヶ月・週1の頻度での折りたたみでは今の所スムーズに動いてくれます。2.ベッドに座ったり寝返りを打ったりすると軋みます。体重は50kg前後です。3.折りたたみ状態から開くときに、ベッド中心部のバネが伸びる際の「ガシャーーーン」という音が大きく結構ビビる。集合住宅で夜にガッシャーーーンが響く近所迷惑になるかなととヒヤヒヤします。ただ、価格と掃除時の便利さを考えると満足しています。
2018/07/21座部の奥行が、浅くないかな?とやや心配してましたが、背もたれとの角度がよいのか、とても居心地が良いです。子供の力でもベッドにすることが出来るし、収納スペースがあるのでベッドで使うタオルケットとか薄手のものなら、しまうことが出来ます。値段以上に良いものが買えたと思ってます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/08クーラーが朝までついている寝室で掛けていますが、寒くもない熱くもない心地よい使用感で満足していますまだ洗濯はしていないのでその後もフワフワ感が落ちないことを願っています。
2026/08/07パープルが欲しかったのですが、売り切れだったのでキナリシャンパンベージュにしました。思っていたよりも白かったので清潔な感じがします。肌触りがとても柔らかくて適度な暖かさがあるので冷房を効かせて寝ることができます。丸洗いができると云うかとなのでカバーはしないで肌触りを楽しんでいます。良いお買い物ができました。
2026/08/06タオルケットやガーゼケットは寝返りの際に背面に布が入り込んでしまうのが嫌でこちらを試しに…買ってよかった!気にしてた点は全く問題なくふんわり軽くてほのかに温かい冷房の室内でベストアイテムになってます
2026/08/06薄くて軽いのに温かく、ひと晩じゅうクーラーを入れて寝ても体が冷えません。ラベンダー色が欲しかったですが、売り切れで残念。ただ側がガーゼだと寝返りの際に足の爪が時々引っ掛かるのが難点。肌触りでいくとガーゼがいいのでしょうが、ツルツルした側生地を希望したいです。
2026/07/29何かというと難癖をつける小学3年こ娘が気に入ったと言った程です。とても価値あるものだと思います
2026/07/21画像の色と実際の色は多少なりとも違うことが多いので、今回もラベンダーを購入するにあたり少々心配ではありましたが、届いた商品は画像ほどのラベンダー色ではありませんでしたが想像の範囲内ということでOK 綺麗なラベンダー色です そして、薄く中綿が入っているのと、3重ガーゼなので、酷暑で一晩中エアコンをつけて寝ていても、ちょうどよい寝心地です。そもそもタオルケットだと肌寒さを感じる時もあるので、このガーゼは適度な厚みもあって本当に良い感じ これは買って良かったです。