3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/30女性 60代以上ビックリするほど私の体にピッタリ。真っ黒で密なゲージでキレイです。一枚でも抵抗なく着れる襟ぐり脇ぐり。最高の一枚。リブも上品で一目で良いものとわかります。
2026/03/29女性 50代黒のセットアップで購入しました。やや重みがあるニットで身体のラインを拾わない綺麗なシルエット。ビジネスで着用するので、単品でもコーディしやすいことと、パンツはサイドにあるパイピングがカジュアルでも合わせられそうなので気に入りました。コーディで掲載のアクセサリーも購入予定。
2026/03/23女性 60代以上黒っぽい服が多いので、首元に明るい色が欲しい時のインナーとして買いました。この手のインナーは他社も合わせてノースリーブ、七分、長袖とあり重宝しています。もちろん1枚では着れませんよ。
2026/03/15女性 60代以上初夏から夏にかけて、Tシャツの上に羽織る一枚としてこれが良さそうなので購入。ニットなのでカジュアルな感じで着られそうです。
2025/06/26女性 60代以上しっかりしたお作りの、品物です、ただ、夏には、生地が厚いように感じて★4にしました、カラーは、ブラックで、漆黒の、良い色でした、二の腕が、恐ろしい太さですが、中途半端よりスッキリ見えます、丈がもう少し欲しかった
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/22女性 60代以上ハチレースがお洒落でちょっとしたお出かけにも着ています。穴が開いているので風通しが良く涼しいです。法要に着るためにブラックも追加注文しました。
2026/07/14女性 40代試着のみですが、ちょうどよいです。透ける素材なのでタンクトップを着た方がいいかも。水色がきれいで顔うつりもよいです。普段SサイズでこれもSにしてちょうどでした。
2026/07/13女性 60代以上色、素材感、デザイン、着心地、着回し、とても良いです。猛暑が続く今年の夏はガーゼ素材で涼やかに過ごしたいと思います。
2026/07/02女性 60代以上襟の空き具合が気に入りました。ただオススメサイズがいつも大きいのでワンサイズ下げましたが、インナーとしてつかいたいので、もう一つ下でもよかったかなと思っています。サイズを下げて、もう一枚買う予定です。カーデガンのインナーとして重宝しています。
2026/06/29女性 60代以上フレンチの袖やタンクトップのはおりものを探していました、丈も短めでいうことなしです。まだ外には着て出てはないですが、本格的な夏を迎えたらワンピースの上に着たいと思っています。
2026/06/10女性 60代以上50代まではダーマのノースリーブにカーディガンを羽織るのが夏の定番でしたが毎年の猛暑で重ね着無理となり涼しい素材の七分袖や長袖一択となりました。 このシャツはタンクトップの上に羽織っても決まりますし柔らかく薄い綿素材で家での洗濯もできて嬉しい限りです。セールになり即購入しました。いつもこれぐらいの値段なら嬉しいのですが。サイズはダーマではMかLで凄く悩むのですが今回はゆったり着たくてLにして正解でした。
2026/06/10女性 60代以上持ち合わせのニットと合わせやすくて重宝しています。色々な着方ができて、購入して良かったと思います。
1