0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/01とても素敵なテーブルで満足しました!組み立ては簡単でした。穴の場所がピッタリいきませんでしたので、そこだけ少し気になりました。
2026/07/01座り心地を心配していましたが問題ありませんでした。生地も落ち着いた色合いで気に入っています。組み立ても一人で簡単にできました。
2025/11/1630年使ったチェアからの買い替えです。前のチェアも十分使えてたのですが新調したテーブルに併せてこちらのチェアにしました。長く座ってると背もたれ部が硬いせいか若干疲れますが、見た目は可愛いし掃除の時はテーブルに引っ掛けられるので便利です。長く使いたいと思います。
2025/03/25キッチンとリビングの繋ぎ目のデッドスペースで使ってます。あまり使わないパンニーダーを置いていますが、どっしりとしたモノでもしっかり受け止めてくれるまさに”頑丈”なワゴンです。クローゼットに重たい書類や本をしまうにもちょうど良さそうな幅でいろいろ使えそうで満足してます。
2023/11/19組み立ては難しくなく、頑丈で、収納量も多いです。下段の中央にパイプを取り付けることで重い物を置いても歪みなどが生じないようになっています。(なぜかパイプは2本着いていましたが、上段にも重い物を置く際に使用?説明書には書かれておらず、取付のネジもなかったので、完全に不要なものだったと思います)上段の棚を最上部ではなく上から2つめの穴の高さに取り付けました。ただし、棚の四方に囲いがないので、雑多なものを置いたままワゴンを動かすと、者が床に落ちそうです。そのため、少し見栄えは悪いですが、あえて棚を裏返しで取り付けて落下しづらくしました。
2023/11/04炊飯器やペットボトルなど重いものばかり収納してカウンター下に置いています。掃除や炊飯のたびに引き出しますがぐらつくことなく安心して使えています。十分満足している上で気になった点としては、・同じ天板でもツルツルとザラザラのものがあることに気づいて途中で上下入れ替えたのは少し手間でした。・ダンボールのまま保存することはないため、上部が少し空いてしまっています。収納力を最大化するため天板を追加で購入できたら更に良かったです。