1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/20女性 60代以上デザインは良いと思います。ただ他のコメントにもありましたが、袖の裏地が長いのか!?袖自体が細めなので、腕を通すと手首ぎりぎりに裏地が来ます。一度袖を託し上げて直して着てます。フードは思ったより大きめで、前を開けて着る分には、おしゃれですが、かっちり着るとフードがアンバランスに思いました。色的には黒と迷いましたが、ブラウンが明るめで良かったです。高年齢ですが、若返りました。あと、10センチ着丈があればヒップ隠れたかなと、セールで購入出来たのは嬉しいです。
2025/03/24女性 60代以上ディノスさんのはスーツとかのジャケットだと11号でもきつい事があるので悩みましたが9号でもガバガバでした。背中も膨らんでテントのように張ってしまいます。目が荒めのツイードですが綺麗な糸なので引っ掛けないように気をつけてきたいとおもいます
2024/12/31女性 50代黒を購入。チャックやボタンが金色で、少し浮いた印象をうけました。軽くて,あたたかいです。サイズ感も良かったです。
2024/11/26女性 60代以上熊好きですが 歳的に無理過ぎるかな、と思いながらもスカートやワンピに合わせたいので なるべく丈の短いSサイズを注文。袖は短いし、やはり顔が負けると返品を考えたが 黒のリバーシブル面にするとフレーズ通りにシックで身ごろ 袖の太さも気にならず この上なく暖かくダウンジャケットの様に横線に縫い目が無いのが良い。全くの別物になりました。 生地も艶消しなので汎用性あり。熊面は旅行の時などに両面着用したら便利かも。
2024/11/19女性 50代いつもMかLで迷うのですが、去年購入したワイドスリーブダウンジャケットはMで丁度良かったので、寸法を確認し、こちらのMを取り寄せましたが、肩腕胸周りが小さくLに交換していただきました。やはりテントラインということで、肩周り、腕周りはコンパクトのようです。お値段の差の通り、ワイドスリーブの方よりこちらの方が生地は断然上質です。ボリューム控えめのスッキリデザインでありながらも、急に気温が下がった日に着ましたが、軽くて暖か、本当にフェイクかな?と思う位のファーの感触はフワフワです。サイドベンツボタンのデザインも今年らしく、さっと羽織れて何にでも合わせられそうで、お気に入りのひとつになりました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/19女性 50代色が気にいり、薄いブルー。セールで買った嬉しい。いつものサイズはL,今回はLLで買った,ちょうど良いです。
2026/05/23しっかりした造りで、申し分ありません。引き出しが軽く、レール付きに拘ってよかったと思いました。奥まで引き出せて、とても使いやすいです。
2026/04/22女性 40代「イエロー」というカラーで、どんな黄色いジャケットが届くのかと思いきや、綺麗なクリーム色のダウンジャケットでした。 身長159cm・体重63キロの骨格ストレートですが、普段LLサイズで04がジャストでした。(ハイネックのカシミヤセーターを着た状態)サイズは小さめでギリギリ13号というサイズ感。欲を言えばもうワンサイズ大きい物があれば言う事なしです。普段、アクセサリーがゴールド派なこともあり、ファスナーもゴールドなのでチグハグにならずリッチな印象です。大切に着たいと思います。
2026/02/04女性 50代いつも無地を選びがちですがこのジャケットを見て柄物にも挑戦したくなり購入しました。思った通り素敵な柄でした。無地面で着た時大きめの襟の内側から見える花柄がかわいいです。軽くて着心地もいいです。体型は細身ですがオーバーサイズで着たかったのでLサイズにしました。
2025/12/03女性 50代色がシックで、近所にもお出かけにも使えそうです。ダブルジッパーでさまざまなパージョンに使いやすく、スタイルも良いです。ヒップも隠れるので優秀。ただ、Mサイズ使用者ですが、厚めのニットを着ると、きついかもしれません。胸、腕のあたりがです。が、Mサイズちょうどという感じなんで、下に着るものが薄くても、保温性の高さで、厚いニットが必要なく、問題はないと思います。何となれば、これをきっちり着込んだ上に、コートが着られそうです。極寒なら、それが使えるかもしれませんね。
2025/11/27女性 50代デザインが気に入り、口コミ評価も高かったので買いました。実際に手にとるまで生地感が心配でしたが、ごわつきや硬さもなくとても着心地が良いです。大きめニットを着ることが多いのでLサイズにして良かったです。
1