10件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/25女性 60代以上着用の写真を観て、パジャマとパンツのパンツとワンピースを組み合わせると部屋着としてのバリエーションが増えるかな、と同素材のパジャマも申し込みました。身長160センチ超えの私ですが、ワンピースは足首が見えない長さがあり、パンツを履いても全く見えない状態。ワンピースだけでの着用をして、パジャマとパンツは本来の使用で着用しています。見た目も涼しげで、着心地もとても肌触りが良いです。ガーゼの生地はもっと肌に貼り付くのかと思っていましたが、案外サラサラ感があり気に入っています。
2026/04/01女性 50代鼠径部を圧迫しないパンツを探していたとろ、偶然見つけて購入。サイズが心配てしたが違和感なく履けてます。買ってよかったです。
2026/01/07女性 50代丈が長いのでお腹から腰までをサポートする事ができ、暖かいです。また、肌触りも良く柔らかい生地なので窮屈感もありません。気に入ったので母にもプレゼントしたところ、とても喜んでいました。
2026/01/04女性 50代キッチンで料理している時、洗面台で身支度をしている時がとにかく冷えるので購入しました。もうこれなくては冬を過ごせないほど満足しています。
2025/03/26女性 60代以上届いた日から毎日着用してます。洗濯後も変わり無く、無くてはならない良い買い物でした。
2024/08/19女性 60代以上リピートの買い物です。もう5枚になります。特に夏は身体を締め付けず自然なコットンが快適です。
2024/07/16女性大満足です。履いているのを忘れてしまうほど、窮屈な感じがありません。6年前に帯状疱疹に罹患し、右足付け根のリンパが腫れることもあり、下着をつけるのが辛いと感じていました。すごく楽です。リピします。
2024/03/10女性 40代オーダーをしたのは入院中で病室が寒く足元が冷え、また婦人科系の病だったためお腹と足元を暖める良いものはないかと探しこちらに辿り着きました。安価なレッグウォーマーを使用していましたがズリ落ちてくるしソックスタイプだったので靴やサンダルすら履けない…これでは院内を歩けず脱ぎ着を繰り返していました。届いてすぐ夫に病院まで届けてもらったら、まず手触りが良い。そして軽くて色合いも良く締め付け感も全くなく、じんわり暖かくなりゆったりとした気分になり感動しました。168cm60kgでとてもスタイル良いとは言えませんがそんな私でも着膨れ感なく締め付け感なくいられます。また1ヶ月後に再び入院していますが真っ先に持ち物バッグに入れました。とても重宝しています。これからの冬はもう安心です。
2024/01/20女性 50代鼠径部の締めつけがないのがとにかく快適。かなり大き目に感じますが、ショーツを着けないで寝ていたこともあるので、その感覚に近いのかなと思います。
2024/01/12女性 60代以上締め付けがなく解放感あって探してた商品に出合えて嬉しいです。更にお手軽なこの商品があると嬉しいので肌に優しく楽なのが出るのを楽しみにしています。
2023/12/06女性 60代以上自身が持っている物と替えに購入しました。比較すると薄手で、チョットお腹の冷え感があります。が、履き心地も良く、丁寧な仕上げで2枚組でお得と思いました。購入して良かったと思います。
2023/09/19女性 40代下半身の冷えと浮腫みに悩み、思い切って購入。これまでレッグウォーマーや着圧靴下等色々な製品を試しましたが下半身は常に冷たいままで冷えは改善出来ず。ですが、こちらのお品を着用して暫くすると覆われている部分+α部分があたたかくなりました。私は膝や踵も冷えて辛かったのでロングタイプを購入して良かったです。お腹や腰も常に冷たいので、追加でショートパンツタイプも注文しました。
2023/09/16女性 40代2回目の購入です。入浴後、寝る時は毎晩履いています。朝は仕事用に履き替えています。締め付けなく、夏涼しく冬快適です。締め付けないから血流が良くなって身体が温まりやすいのかなと思っています。洗濯にも強いです。
2023/08/17女性 60代以上薄手のコットン素材で締め付け感のないデザインなので、夏場のお風呂上りや就寝中は特に涼しく感じ快適なので、今回リピ買いしました。
2023/01/06女性 50代初めて履いた時には「失敗しちゃった!スースーして気持ち悪い」って思ったのですが、何回か履いてるうちに、そけい部を圧迫しないことがこんなにも気持ちいい事だって知りました。癖になる快適さ。今回リピートでの購入です。前回の時よりもサイドの紐が太くなっていて、さらに快適です!
2022/11/15女性 60代以上足元用、レッグウォーマーを他の通販で購入してましたが、こちらのタイプはなかなか無く、お尻周りや骨盤、腰の冷えに良いと思い、また、カタログのオシャレなイメージに惹かれて決めました。とても満足しています。普段のおつかいは部屋着のまま(こちらを穿いたまま)コートを羽織って行ってます。(笑)
1