3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/31女性 60代以上色も柄もよく、とても軽くて暖かいです。手持ちのオレンジ色の細めのベルトをして着ています。ただ、裏地が全くないので、だから軽いのでしょうが、スカート部分だけでも欲しかったので、マイナス1にしました。でも気に入って、届いてからしょっちゅう着ています。
2025/07/14女性 60代以上7月14日早い時間に届きました。他の方のコメントを参考に購入しました(Lサイズを購入して正解でした)家族の病院付き添いが続いている事もあってパンツスタイル多くなっていました。(でも気持ちはスカートやワンピースを着たいのです)今回、購入したギンガムチェックシャツワンピースは若い人から歳を重ねた方まで装えますね。布地の厚さも今の時期、丁度良くてすずしいと思います。
2024/03/23女性 60代以上まだ着てはいないですが、サラッとした生地でパンツにもチェック柄のロングスカートにも合わせたいなと思っています。着丈も短そうでいいなと思っているのですが、、、
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/23女性 60代以上カタログを一目みて気に入りました。ジャケットスカート素敵でセットで購入しました。これからの季節 これを着て外出するのが楽しみですが・・前面だけではわからない。背面のフィット感がなく着心地が悪い。そういうデザインなのか、気にしなければいいのかもしれませんが。たいへん残念です。お直し、背中身ごろのヨーク少しつめることを考えています。気に入っているだけにほんとに残念です。
2026/05/08女性 50代167センチ50キロ、Mサイズがピッタリでした。カタログで見た時から気になっていましたが、この度、セールで大変安くなっておりお買い得に購入できて大満足です。顔映りが良く明るい気持ちになります。初夏にふさわしい,グリーンのツィードジャケット。セレクトショップなどで売っている感じです。スカートにもパンツにもデニムにも合います!
2026/04/28女性 60代以上先ほどジャケットの口コミをする際普段の服のサイズをSと誤記してしまいました、正しくはMです。今回ジャケットは11号・ スカートは9号にしましたが、サイズ感もバランスも良かったです。
2026/04/28女性カタログで一目惚れしたセットアップですが、サイズや生地感が不安で有楽町のサロンに伺いました。あいにく9号は売り切れでしたが、対応してくださった素敵なマダムの接客が素晴らしく、いろいろお話ししながら納得してジャケット11号、スカートは9号に。届いてみたら驚くほど自分に似合っていて大満足。素材的に動きも楽。ジャケットとジーンズでも決まります。生地の厚み的に夏から盛夏以外は幅広く活躍してくれそうです。運よくセールで購入しましたが、プロパーで買っても納得の行くとても素敵なセットアップです。
2026/04/19女性 60代以上出て来た時から好みのタイプ。ツイードが好きなのとスカート丈長め、黒ボタンがアクセント、ジャージ生地で何かの時に楽に着れそうで上下でゲットしました。買って直ぐにオフになり、そこだけが残念ですが、概ね満足てす。
2026/04/02女性 60代以上肩幅は良いですが、身幅がとてもタイト過ぎた。良くよくモデルさんをみたら、確かにタイトだが、60代にはちょっとタイト過ぎた。着丈は、スカートと着用の場合は丁度良い。
2026/03/25女性 60代以上裏地がなくても大丈夫でした。軽く適度な厚みと落ち感があり、スタイル良く見えます。はきごこちも良かったです。
2026/03/20女性 60代以上通常ウエスト64でジャストです。少しゆるいぐらいです。身長155センチで丈感はふくらはぎの下位です。ジャケットもセットで購入しました。上品なので会食等に着て行くつもりです。
1