1件

起毛チェック フレアワンピース
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/27女性 60代以上素敵なスカートです。20代の頃、こんな感じの赤のタータンチェックのフレアスカートを持っていました。大好きなスカートで、今でも心に残っています。また、出会えた!!ってスカート。ゴムも入っており、スカートも広がり過ぎず程よいフレアー。私は身長157CMなので足首付近まであり、ズボンを履いている時と同じで暖かいです。久しぶりに最高のスカートと出会えました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/02/20女性 60代以上柔らかいウールで、モコモコしていないおかげで、組み合わせによっては夏以外に着用できそうです。もちろんカラーも素敵です。
2024/11/20女性 60代以上写真よりも地味なお色でした。しかし、トップスに明る目な物が合わせやすいと思い返品はやめました。今期流行りのデザインですが、年代的に懐かしさを感じます。着倒そうと思います。お作りは綺麗です。
2024/11/09女性 50代ずーっと欲しいと思っていましたが、なかなか高価なために躊躇しておりましたが、、クーポンなどを利用して思い切って購入。さすがに質もよく、肌触りも最高。テンション上がります。大切に使いたいと思います。
2023/12/18女性 60代以上なめらかな肌触り、色合いの美しさ。さすがジョンストンズオブエルガン!
2023/11/22女性 50代以前から欲しかったので、キャンペーンでお安くなって時に購入しました。ジョンストンズ のストールはディノスでなので安心して購入できるのでよかったです。ジョンストンズ なので品質には問題ないのでいい買い物ができました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/04女性 60代以上私は少し肩幅が広いので、サイズはちょうどでした。黒のタートルと黒のスカートでとてもいい感じです。秋のお出かけに着るつもりです。
2026/09/02女性 50代昨今の天候不順で撥水性の服が必要だと考えていたところ、ジャンスカは所有無く、口コミも良かったので購入しました。皆様のアドバイス通り、サイズは一つ下げてでも大丈夫でした。スカートのデザインも前後差が有り好みです。気温30度で着用も問題無し。1点ウエストのゴム仕様ですが、絞ると長くだらしなく見えるので纏めるも解けやすく、地味にイライラするので−1。
2026/09/02女性 50代色も黒で晩夏に活躍しそうでデザインも良かったのですが、生地は違うメン素材かと思い込んでいました今季は着用機会を逃し残念ながら次の夏までお蔵入りです
1