0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/25女性 40代去年も同じシリーズ?の白を購入しましたが、パールが着いている全面は布が伸びないのでファンデーションがけっこう付いてしまいました。今年のデザインもかわいかったので、試着室にあるような使い捨てのフェイスカバーを購入して着ています。少し前にディノスさんで購入したフランス語が印字されたグレーのチュールスカートと胸のデザインのチュールが似ているので、合わせて着ています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/23女性 40代ずっと買おうか迷っていて、セールになったので思いきって注文しました。結果、大満足です!お腹や腰周りはギャザーが控えめになっていて、さらに左右にポケットがついているのもあり、お腹と腰周りがスッキリして見えます。チュールスカートは甘すぎて太って見えないかなと今まで購入を迷っていたので、この商品を買ってよかったです。甘すぎず、チュールの可愛さもあるし、太って見えないし、よく考えられて作られていると思います。このスカートで出掛けるのが楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/06女性 60代以上写真と同じ商品が送られてきました(当たり前ですが・・)レースのブルーが涼しげで、裾にむかってふんわりしているのでウエストまわりを気にしなくても良いので安心して着用できます。腕がふといためノースリーブに抵抗があります。そのため薄手のカーディガンも一緒に購入しました(レビュー済)これで全部カバーできました。
2026/07/05女性 60代以上ディノスのTシャツは地厚でデザインもおしゃれで素敵です。白、黒、紺色と3枚目です暑い夏はTシャツに限るので嬉しい3枚です全て白いパンツを合わせて楽しみます
2026/07/04女性 60代以上ちょっとしたお出かけがあり、届いてすぐに着る機会がありました。イメージ通り、サイズもぴったり気に入っています。第1ボタンをはずしても留めても着られますが、留めた方がよりきちんとした感じがでます 下にスカートでもパンツでも両方合うのでこれからの季節多分ヘビロテしそうです。
2026/07/02女性 60代以上白がほしかったのですが、売り切れだったので、ライトラベンダーにしました。色味的にはとても気に入りました。他の服に合わせやすいです。あまり薄手ではありません。袖は肘の上あたりまででやや長めですが、冷房の効いたところでは重宝しそうです。透かし編みの模様が上品ですてきです。
2026/07/01女性 60代以上襟元や袖がスッキリしているデザインで、品良く見えます。綿なので肌触りもいいです。ただ、白い綿の生地は食べ物の汁がはねたりして汚れが目立ちやすい。色ものの生地だと、もっとよかったです。