0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/25女性 40代去年も同じシリーズ?の白を購入しましたが、パールが着いている全面は布が伸びないのでファンデーションがけっこう付いてしまいました。今年のデザインもかわいかったので、試着室にあるような使い捨てのフェイスカバーを購入して着ています。少し前にディノスさんで購入したフランス語が印字されたグレーのチュールスカートと胸のデザインのチュールが似ているので、合わせて着ています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/23女性 40代ずっと買おうか迷っていて、セールになったので思いきって注文しました。結果、大満足です!お腹や腰周りはギャザーが控えめになっていて、さらに左右にポケットがついているのもあり、お腹と腰周りがスッキリして見えます。チュールスカートは甘すぎて太って見えないかなと今まで購入を迷っていたので、この商品を買ってよかったです。甘すぎず、チュールの可愛さもあるし、太って見えないし、よく考えられて作られていると思います。このスカートで出掛けるのが楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/02女性 60代以上白がほしかったのですが、売り切れだったので、ライトラベンダーにしました。色味的にはとても気に入りました。他の服に合わせやすいです。あまり薄手ではありません。袖は肘の上あたりまででやや長めですが、冷房の効いたところでは重宝しそうです。透かし編みの模様が上品ですてきです。
2026/07/01女性 60代以上襟元や袖がスッキリしているデザインで、品良く見えます。綿なので肌触りもいいです。ただ、白い綿の生地は食べ物の汁がはねたりして汚れが目立ちやすい。色ものの生地だと、もっとよかったです。
2026/07/01女性 50代白とブルーのコントラストがとても清潔感があり、刺繍はしっかりしていて高級感があり、会う人会う人かわいいと必ず褒めてくれます。大人の可愛さがありとても気に入っています。
2026/07/01女性 60代以上サイズ感良好。色合いは、少し落ち着いた青色です。冷房対策には充分役立ちそう。かさばらないで、一年中使えそうです。
2026/07/01女性 60代以上他の方の書き込み通り、結構地厚でつかず離れずでストレスゼロの着心地です。ゆったり着たかったのでサイズを迷いましたがLにしたため丈は直しました。胸ポケットはとても素敵ですが同じ色なので白い布をポケットに入れるとまた違った感じで素敵です。
2026/07/01女性 60代以上セールでお安く購入出来、可愛らしいデザインでとても気に入っていますが、私的には、裾の紐は不要かな?
2026/07/01女性 60代以上涼しくデザインも素敵ですが、サイズが大きめで気を付けないと胸が丸見えになってしまいます。