9件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/25女性 40代去年も同じシリーズ?の白を購入しましたが、パールが着いている全面は布が伸びないのでファンデーションがけっこう付いてしまいました。今年のデザインもかわいかったので、試着室にあるような使い捨てのフェイスカバーを購入して着ています。少し前にディノスさんで購入したフランス語が印字されたグレーのチュールスカートと胸のデザインのチュールが似ているので、合わせて着ています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/19女性 50代レビューにあったように袖がバルーンタイプになっていて大人可愛いワンピースです。購入してよかったです。
2026/07/17女性 50代素敵です。思ったよりしっかりしたニットカーディガンで、デザインもオシャレで、キレイめに仕上げたい時に活躍しそうです。丈も長すぎず短すぎずでスッキリ着られます。ジャケットのような上着ではなく、ニットで適度なシッカリ感、きちんと感が出るのがとてもいいてすね。大事に着たいです。
2026/07/16女性 50代このスカートを初めて見たときから個性的なプリント柄が気になってたのですが、裾からのぞくチュールレースに抵抗があって購入を迷ってました。商品説明にはチュールが裏地に付いてるとあったので、もし自分で切り離して失敗しても諦めがつくかなとセールになってから購入。デザイナーさんに申し訳ないと思いつつ、切り離しに成功してお気に入りになりました。
2026/07/15丈が長いと言えばそうですが、とても軽くてそれを感じません。丈が長いことで(風を起こして)涼しく過ごせるのかもしれません。生地の柔らかさゆえにハリはないけれども、季節関係なく着れそうです。たくさん着たいと思います。
2026/07/10女性 60代以上Tシャツの生地の肌触りが良いです。柄が胸元から袖にかけて横一列なので肩幅が広く見える様な気がします。greenが白地に映えて綺麗なので気に入りました。普段LsizeなのでLにしましたが胸が75Dなのでちょうど良かったです。
2026/07/09女性 60代以上さ春の半袖の上や夏のノースリーブの冷房避けに可愛くてピッタリ!私の大好きなレースと、水色です。水色のレースのジャケットはずっと探してました。買って正解。
2026/07/03女性 50代160cm45kgのスレンダー体型のため、DAMAはいつもSサイズですが、今回もSでちょうど良かったです。ブルー系のレースのブルゾンは珍しく、カタログで見た時から気になっていたものの、着丈が短そうに感じたのと、生地に伸縮性が無さそうだったのでなかなか即決できず…。実際届いて試着してみたら大丈夫でしたが、バストが大きい方はワンサイズ大きめの方がいいかもしれません。個人的にはもう少し薄めのサックスブルーが好みでした。ブルーデニムに合わせるといい感じでほぼ満足ですが、チュールの裏地があるので真夏は暑いですね。
2026/07/03女性 60代以上ボディ着用のフィット感をイメージしていたのでSサイズを選んで正解でした。スタイルよく見えます。写真の通りのシルエットで大変満足しています。ただ今年も猛暑予想…8月着るのは気合いがいるかも
1