55件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/18ちょっと値段が高めだったので、購入するまで少し悩みましたが、購入してとってもよかったです!物干だけど、部屋にあってもおしゃれだし、洗濯物を干すときには、とても便利です組立も説明書がわかりやすく、ひとりでできました!
2026/01/22見つけてからすごく欲しかったのですが、値段が高かったので悩んでました冬で洗濯物の乾きが悪く乾ききらないのでベランダの窓の横に設置し、乾かない物をかけて置きたかったので購入を決めました組み立てはまあまあ面倒でしたが、設置すると見た目も素敵で(黒でインダストリアル系インテリアっぽい?)、これから重宝しそうですこれからの花粉の季節前に購入して良かったです今までどこにかけようか悩んであちこちの取っ手にかけてたのをやめられますディノスオリジナル家具が好きなのでこれからも便利で見た目いいもの開発してくださいメーカーも信頼してる所だったので嬉しかったです
2025/12/09結果的にとても良かったのですが、困った点もあったのでマイナス1。まず商品ページだけでは、パーツがほぼ全部バラバラに届いて組み立てなければならないことがわかりません。箱を開けて、買わなきゃよかったと思いました。次に説明書、フックという言葉が板を支える部分なのか、支柱のコの字部分なのか分からず、また、まさかほんの数ミリの組み合わせで3段の棚を支えるとは思わず、仮止めしながら組み立てて時間がかかりました。図もわかりにくいです。立ち上げると案外しっかり立って、ダイニングテーブルと壁で挟んで突っ張れば完璧でした。組み立て動画と子供向けプラモ並に丁寧な説明書があればもっと良かったと思います。
2025/11/19妻のバッグetc.を品良く飾るために購入しました!画像が添付できないのが残念ですが、ブティックのように見映え良く飾れました。超オススメです☆☆☆
2025/10/30オーダーした次の日に届き、あまりの速さにビックリ。ディノスさんは、いつもはやいのですが、今回は特にでした。色、デザインとても気にいり、すぐ洗濯をして、着心地も良く、ゆったり寝ることができました。最初、乾燥機にいれてしまったので、だいぶ縮んでしまい、シワシワになってしまいましたので、その後からは、外ぼしをしています。お天気が悪いと乾燥機にいれるので、乾燥機は、ダメなのでしょうか?
2025/10/07物干し台からこれに変えて周辺がスッキリと片付きました。思ったより華奢な感じがしましたが、しっかり取り付ければ十分な強さがあります。
2025/09/25思っていた通りのサイズ、品質で満足しています。頑丈そうで、木の香りも良く、組み立てもそこまで苦労しませんでした。1つ残念だったのは、一番高い組み合わせにすると、棚板の選択余地がほぼ無く、思った通りの幅に設定出来なかったことでしょうか。下側の側板には上下が分かるシールがあり便利でしたが、これも他の方のレビューを見ていないと見落としていたかも、とは思いました。全体的な品質はこの価格であれば満足しています。
2025/09/14女性 40代届いてから、毎日付けています。仕事でも、寝る時も!黒はTシャツの下に見えても変じゃないです。長袖の時も突っ張りがないので自然に着れます。肩が下がり胸が開き本当に付けてて気持ち良いです。付けて歩くと、骨盤が立ち腹筋に意識が行くのでポッコリ下っ腹が減っこみました。これは、予想外の効果で嬉しかったです。オススメです!
2025/09/01黒にしたので、自宅インテリアとマッチしたので正解でした。物干しにしていない時は目隠し的なイメージになります。
2025/08/17寝室をローベッドに変更することに伴い、これまでのベッド下収納の荷物の行き場として、上部ユニットと合わせて計3組購入しました。精度高い作りで、横にピタッと連結し、天井いっぱいまである組み付け家具のような雰囲気になりました。ハンガーは衣類の肩が少しはみ出ますが、邪魔な感じや違和感ある感じにはなりません。上部ユニットは扉が無いので荷物落下が心配ですが、衣類など軽めのものをポリエチレンケースに入れて置きました。商品ラインナップとして上部ユニットには扉付きがあったらと思います。いずれにせよ、日本の住宅事情と個別事情を加味した棚を探すならやはりディノスだな、と思わせる品物で、とても満足です。事前に床から引出しまでの高さを問い合わせたら、気を回して隅々まで計測いただいたり、周辺フォローも行き届いてました。
2025/07/24とてもしっかりしていて、じゃまにならず使い勝手はいいです。なんでもかけちゃって重宝しています。組み立てがちょっと大変だったのでマイナス1です。
2025/05/20古くなったクローゼットの扉を取り外して風通しの良いレースのカーテンにしようかと考えていたところディノスさんのこの間仕切りカーテンが安かったの部屋の雰囲気に合わせてブラウンにしたところガラリと部屋が良くなった感じがしました。長さも簡単にハサミで調節できてるし不器用な渡しでもDIYが簡単にできました。
2025/05/10仕事用のセカンドハウスに購入しました。ワンルームマンションなのでクローゼットはあっても、着て帰った服などをちょっとかけたり、部屋干しするのに困っておりました。賃貸なので壁に穴をあけることもできず...テレビCMでこの商品を見て即購入!デッドスペースを有効活用でき、棚も折りたたみなので大変助かります。買って良かったです♪
2025/05/02突っ張り式で、壁に穴などを開けずに設置できて、使わない時はたたんでほとんど場所を取らない為大変便利です。3段あるので干すものによって位置を変えられるのもGOOD
2025/04/02ポールスタンドの代わりに玄関周りに設置しました。とてもスッキリして満足しています。組み立てに関してはさほど大変でもなく一人でできました。一番大変だったのが梱包の段ボールのガムテープ(かなりしっかりくっついています)を綺麗に剥がすところだった気がします。
2025/02/25玄関にコート等をかける為に購入しました。スッキリしてよいですが、片方だけネジが閉まらず、そのまま使ってますが少し不安です。
1