2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/22女性 50代MもLも着る低身長153です。白のロングスカートが欲しくて67を購入しましたが全体的に大き過ぎて一回返品しました。他に気にいるものがなくて、レビューを読んで61を再購入。幅も細くなりスッキリ、丈は長過ぎてウエストはひとまくりしないとですが、ウエスト自体は紐で調整できるし着ることにしました。着丈がパンツのように選べると良いのですが何にでも合わせやすくて満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/09女性 50代デニムなのでやや厚めの素材感ですが、ハリもあり着やすくて、カジュアルにも綺麗めにも着こなせる重宝な一枚! 着るたびに洗濯してもヨレない、ヘタらない、くすまない、白もキレイにキープできます。素足にサンダルを合わせても、丈感がちょうど良く、足首が綺麗に見えてスッキリと着こなせるところも、高評価のポイント!普段はMサイズですが、この商品はウエスト61を選びました。余裕で着れますので、普段のサイズよりやや小さめを選ぶと良いかもしれません。
2026/03/29女性 60代以上67サイズ、ヒップに合わせるとウエストから腰まわりが少しもたつきます。でも幅広ゴムにドロストも付いているのでずり落ちてきたりはしません。64サイズに交換かなり迷いましたが、シルエットは気に入っているのでこのままで。ポリウレタンが効いていてストレッチはかなりあり動きやすいです。
2026/03/24女性 60代以上長さもあっていいと思います。生地が厚い分、若干ウエストがガバッとしてるので、そこだけ気になりますが…。是非次回はウエスト部分のみサテン生地等で、そういったタイプも持ってますが、スマートに作って頂くとより良いと思います。
2026/02/05女性 60代以上数年前にこのマフジャガードデニム生地の2タックワイドパンツを購入し、その生地の色やしなやかさや落ち感がとても気に入り、同じワイドパンツを2本購入し、その後ずっと今も愛用しています。パンツはウール99 ポリウレタン1 でしたが、今回はウール100でしたので、違う素材かと思いましたが、私には同じ生地と感じました。素材の特性上、カジュアルさもありながら、お上品なところも気に入っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/13女性 60代以上ソーダ水のような清涼感いっぱいの爽やかなスカートです!この爽やかで明るいお色に一目ぼれして購入しましたが、生地が非常になめらかで品の良い光沢があり、☆5つでは足りないくらい満足です。自己責任において洗濯機でネットに入れてお洒落着モードで洗濯しましたが、ほとんどシワはなく、アイロンでするっと簡単にシワが伸びて元の状態に戻りました。洗濯後にサイズを測りましたが、ちぢみは全くありませんでした。ウエストゴムは固くもゆるゆるでもなく、程よいしっかり感があり着心地も満点です。着丈を短くしたい場合、一折すると裏のドロストのパープルのリボンが出て、ちょうど良いアクセントになります。濃いブルーの下着を付けましたが透け感は全く気になりませんでした。夫にも「凄く爽やかで素敵だ!いいね!」と大好評です。断捨離中で滅多に服を購入しなくなりましたが、久々に納得のお買い物に大満足です!おススメします。
2026/07/12重たいけど温かいです。掛敷セットの色違いを2種類買いました。特に敷マットが暖かくて寒い冬も乗り越えました。このようなセットは見たことないのでちょっと感動ですね。大切に使います。
2026/07/12女性 60代以上素材と着心地がとても良い。デザインと柄も良かったので、予約待ちでもう一枚、ネイビーも追加。身長と体重のバランスでは、Sサイズとでたけど、いつものMサイズで良かったです。SとM、比べて着てみたい気もしますが…
1