「デニムスカート マーメイド」に関する商品は見つかりませんでした。
「デニムスカート」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/30女性 50代ぽっこりお腹の体型の私ですが、これを履くとなぜかウェストがすっきり見えます。丈もちょうどよかったです。生地も、デニムにありがちな重めの生地でなく、といってペラペラでもなく、デニムに期待するほど良いガード感があり、カジュアルにもオフィスにも使いまわせそうです。
2025/04/29女性 60代以上サイズ64を購入。生地は軽くて、ラインも綺麗です。長さも今どきの少し長め丈でちょうどいい感じです。短め丈のトップスとかを合わせると可愛く着られると思います。ただお腹の切り替え部分がスッキリしない気がします。切り替え位置のせいか、ラインのせいかポコっとお腹が出て見えそう。それとウエストにホックがありません。このデザインだと必要だと思います。
2025/03/04女性 50代とっても素敵なデニムスカートです。軽くて、フレアデザインのシルエットが可愛く気に入りました。着痩せして見えるのも嬉しいです。サイズはいつものサイズでよかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上身長が低いのでこのスカート丈は嬉しいです。ラインがとても綺麗。生地の肌触りがいいですし 裏起毛なのでこの時期寒い日に重宝すると思います。薄手のセーターをインして履きたくて ワンサイズ上を購入したのですが ブカブカする事なく ストレッチの効いた生地が身体に上手くフィットします。
2026/03/27女性 50代so close,のスカートが好きで数着愛用中です。今までのお気に入りとはメーカーが違ったみたいですがウエストゴムで楽です。思い切った色と柄ですが以外と着回せそうですし気持ちが明るく上向きになるので春夏に向けて活躍すると思います。個人的には生地にもう少しでも伸縮性がある方が気持ちよく感じました。おしゃれに着こなせるように色々工夫して楽しみたいです!
2026/03/25女性 50代サイズに迷い(普段スカート類はLサイズ)少し太ったのでLLにしました。生地がサテン風のツルツルなので遊びがないというか、ピッタリと表現したらよいのか‥大きめサイズを選んでよかったです。赤っぽく派手に見えますが、実際はそうなくて落ちついてます。可愛いです。
2026/03/19女性 50代オススメサイズを購入色はグレーピッタリなので太ったら着られなくなる心配あり。個人的にはワンサイズ上が良かったのですが…スカートハンガーではなくタタミ。皺がかなりあり直ぐに直用は無理と思いましたこの時期の長くないスカートが欲しかったので満足です。
2026/02/22今はもう少し厚めのタイプを使用しています。これから春に向けて暖かくなるので、ちょっと薄めのこちらを購入しました。このタイプは暑がりの夫がもう何年も真冬に使用しています。夫の分ももう一枚リピートしました。ずっと羽毛布団を使っていましたが、肌触りが良く、しかも家で洗濯できるので、今後も使い続けたいと思います。
2026/02/212枚目です。1枚目は掛け敷きセットです。とにかくトロトロ ふわふわな手触りです。愛猫もねてます。子供の部屋がさむいため、子供に買いました。またお金を貯めて3枚目を買いたいです。
2026/02/21ふかふかで肌触り良くてとても暖かく毎日最高の寝心地でヒートループRプレミアムの毛布に感謝です。極度の寒がりなので暖房器具と併用してますが、とても暖かいです。ディノスさんありがとうございます。
2026/02/12昨年までにヒートループハイパー掛毛布+敷パットを私達夫婦、娘、両親、義父に購入していました。何度か義母にも薦めていましたが「まだいらない。」と断られていました。今年は「みんなと同じの買ってもらおうかな。」と言われ奮発してプレミアムプラスを購入しました。義母が暖かいと喜んだのはもちろんですが、なんて良い肌触りでしょう、とろけそうです。来年は私もプレミアムにしようかなと密かに計画中です