1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/02/20女性 60代以上柔らかいウールで、モコモコしていないおかげで、組み合わせによっては夏以外に着用できそうです。もちろんカラーも素敵です。
2024/11/20女性 60代以上写真よりも地味なお色でした。しかし、トップスに明る目な物が合わせやすいと思い返品はやめました。今期流行りのデザインですが、年代的に懐かしさを感じます。着倒そうと思います。お作りは綺麗です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/08女性 60代以上流石 ディノスさんのコートですちゃんと 柄合わせがしてありました また 裏のパイピングも綺麗ですSサイズ購入 肩が落ちる感じで ゆったりしていました他の方も書いていましたが 柄があまり目立たないので 無地感覚で着れます裏地がないですが これからの季節丁度いい感じです
2026/10/07女性 50代素敵だなと思い有楽町のサロンへ見に行きました。画像通り赤すぎず、ボルドーすぎない絶妙な色合いでとても気に入りました。”コットンシルクカシミヤ” 名の通りの肌触りでとても着心地がいいです。大袈裟ですが出会えたことに喜びを感じています!
2026/09/30女性 60代以上繊細なレースの感じが気に入って購入しました特に袖にピンタックが入っていてレースがはめ込まれているのがおしゃれです薄手なのでこれからの季節何か上に着たい袖や前のレース部分を出すのにちょうどいい感じのジレが欲しくなりました
2026/09/28女性 60代以上奇麗なお色で気に入りました。長袖のワンピースの上に羽織るものとして購入しました。想像したより少し重たいのとファスナーが少しチープですが、お値段を考慮するとかなりお値打ちです。
2026/09/28女性 50代この冬に着る薄手のセーターを探していたところ、カタログで一目惚れしました。ただのアーガイル柄ではなく極小のスパンコールが縫いこまれていて、とても華やかです。着用する機会はまだ先なのでちょっと悩みましたが、各種クーポンを使って手頃な値段で購入することができました。クーポンが出ているときはお得感があって、つい買ってしまいますね。いつもはLLサイズですが、季節柄インナーを着ることを考えてワンサイズ大きめにしました。まだ試着しただけですが、軽くて柔らかくて予想通りの着心地です。
2026/09/22女性 60代以上162センチ58キロのやや太めの体型、いつもはだいたいLサイズを着ることが多いのですが、今回はサイズ選びに迷いました。サイズ表と動画を参考にMサイズを購入しましたがMで正解でした。こちらのワンピース若干大きめに作られているようでMでもゆとりがあります。生地は割としっかりしていますが付け襟は画像より安っぽく感じました。
2026/09/20女性 60代以上のっぺりしたベージュではなく、ガードヘアのように表面にグレーの毛があることで、若い子が着ているエコファーの色味とは違う仕上がり(ちょうどよくオバサンっぽい)。低身長ですが、袖がハーフなのでこのボリュームでも大丈夫そう。重いので星ひとつマイナスにしました。
2026/09/17女性 50代9月頭、時期としては少し早いですが、北海道旅行で着用しました。日中最高気温22〜25℃くらいでしたが、ちょうど良かったです。肩幅ガッチリ体型なので、トップスはLサイズを選ぶことが多いのですが、こちらはMサイズでも余裕がありました!見頃がニットなのでまったく窮屈感がなくラクチン。それなのにカジュアルになりすぎず、きちんと感もあるので、すごく気に入りました。この秋、ヘビロテ決定です!
1