643件

口コミ募集中

デュアルエクサV



山形りんごジュース2026(30缶)

口コミ募集中

電子レンジ調理土鍋 TETTORI(テットリ)
口コミ募集中



OXO/オクソー スポンジホルダー
口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

お得な2個組アイスブレーカー(製氷皿)
口コミ募集中

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm ガス用

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径24cm IH用
口コミ募集中

ウー・ウェンパン プラス フルセット 径28cm IH用





5年保存の乾燥きなこ餅 1袋

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中






リネンシルク シャンブレー ハーフパンツ
口コミ募集中

樫木裕実がたどり着いた 全身健康!万能バンド
在庫なし
口コミ募集中

ブラシアイロン ヴィエール エス

イタリアシチリア産マンダリンオレンジ1L

口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

BEAXIS/ビーアクシス スリムコアバイク2




水はねも防げるシンク上目隠し水切りラック

シンク上目隠し水切りラック DX2
在庫なし
口コミ募集中

SHUTTLE(シャトル)1963 バスマット
口コミ募集中

口コミ募集中


neko ミニプレート 4枚セット
口コミ募集中

口コミ募集中


当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/16女性 60代以上付かず離れずはきやすいスリムデニムでした。すーっと足が綺麗に見えます。年中使えそうで嬉しいです。裾を折ってハイスニーカーと合わせてすぐはきました。バランスがとってもよかったです。インディゴを買って良かったので、続けてホワイトも買いました。
2026/05/16女性 50代半信半疑で購入しましたが、O脚猫背の私1日はいただけで肩こりが楽になりました!最初から2足購入すれば良かったとおもいます。
2026/05/16女性 60代以上パンツの素材、幅、丈どれをとっても絶妙なバランスです。素材は少しツヤのあるサテン地なのでトップスの合わせ方次第ではどちらもおしゃれに着こなせそうです。パンツの幅も太くもなく細くもないので低身長の私でも落ち感がありとてもいい感じです。私には久しぶりの大ヒットです。
2026/05/16通年使える、に魅力を感じ購入しました。今の季節はさらりと気持ちよく使えています。洗うほどに気持ちがよくなるということですので、期待しています。
2026/05/15女性 50代セールで購入。初めてのARIKIパンツでした。お尻・お腹時になる部分も目立たず、汗ばむ初夏にも快適。色違いでもう一本買いました。
2026/05/14女性 50代思った以上に底のクッションがきいていて歩きやすいです。配色もあまりない組み合わせでおしゃれに見えるけど、ベージュ系なので主張し過ぎず、何にでも合わせやすくて気に入っています。サイズは底のクッション分のせいか、厚めの靴下を履くとちょっと窮屈に感じました。
2026/05/13女性 50代とても柔らかく伸縮性があり、窮屈感なく履けました。写真よりも少し薄い色合いかなぁと思いましたが、私的には好きな色合いです。注文から到着までも早く満足な買物でした。
2026/05/12なかなか我が家のシンクのサイズにに合う物が見つからなかったのですが、こちらはピッタリでした。作りがしっかりしていてたくさん置いても安定しています。また、アクリルトレーなので水垢も気にならず買って良かったです。
2026/05/12シャリシャリとした肌触り。それが気持ち良くもあり、悪くもあり。私は肌が弱い方ではありませんが、少し気になりました。袖は少し短めです。
2026/05/10女性 50代履いて歩くと姿勢が真っ直ぐ伸びて腰が楽な気がします。私には合っていると思いました。会社で履こうと思っていたので、自宅用の購入も検討中です。
2026/05/10電子レンジとトースターを並列していたためスペースが取れないでいた問題を、このラックを使用したことで解決出来ました。ホームセンターなどで販売しているものより頑丈で安心感があります。
2026/05/10コンパクトな作りのラックを探していたところ、こちらの商品はデザインも良くドンピシャな商品でした。実際、とても素敵なデザインで、購入してよかったです!ネジが入れにくかったり、突っ張りに苦労したりしたので、☆マイナス1とさせていただきました。
2026/05/10引き戸があるので見せたくないものを隠せてたっぷり収納できます。棚の高さも自由に変えられるので便利です。組み立てが大変なイメージだったので有料でしたが組み立てサービス利用しました。結果的に利用して良かったというくらいめちゃくちゃ大変そうでした。配送、組み立てのご担当の方お世話になりましてありがとうございました。
2026/05/09女性 60代以上身長161.7素足では裾を引きずりますがスニーカーでピッタリ、深めの股上ですがストレッチなので窮屈感が無くいい感じです。いい買い物が出来ました。
2026/05/09女性 50代デニムなのでやや厚めの素材感ですが、ハリもあり着やすくて、カジュアルにも綺麗めにも着こなせる重宝な一枚! 着るたびに洗濯してもヨレない、ヘタらない、くすまない、白もキレイにキープできます。素足にサンダルを合わせても、丈感がちょうど良く、足首が綺麗に見えてスッキリと着こなせるところも、高評価のポイント!普段はMサイズですが、この商品はウエスト61を選びました。余裕で着れますので、普段のサイズよりやや小さめを選ぶと良いかもしれません。
2026/05/09女性 50代春夏に丁度良い生地感で、スタイルもとても良く見え履きやすいです。その上、安全性の高い繊維と言うことで、安心して購入することができました。ただ、イエベのわたしには浮いてしまう色だったので、工夫をして履きこなしたいと思います。お気に入りの一着になりました♪ありがとうございます。