260件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/03キャスターをつけるだけで組み立ての手間がなく楽でした。ソファ横で使用するため幅の小さめなワゴンを探していましたが、こちらがぴったりでした。ボディケア用品を収納する目的でしたが、ソフトケースティッシュ用の抑えの板が一緒に入っていて、ティッシュも収納できてすっきりしました。ずっと探し続けてぴったりのものに出会えて良かったです!
2026/06/02女性 60代以上以前は某メーカーのヘアアイロン使っていましたが中々ストレートにならなくて・・・私の髪が傷んでいるせいもあるのですが、つい先日、娘が持っている同じ絹女のアイロン使った所、ビックリするぐらい真っ直ぐになりました。電源入れても、直ぐ立ち上がるのも凄く助かります。買って本当に良かったです。
2026/05/26洗濯機と壁の15センチほどしかない隙間にぴったり入りました!今までこの隙間に合う収納を見つけられず、洗濯機に磁石でつけるタイプのタオルラックをつかってましたが、洗濯するときの振動でタオルが落ちることがあってプチストレスでした。収納スペースも増やせて、見た目もすっきりして大満足です。
2026/05/25女性 50代WEB注文ですぐに届きました。小さくて邪魔にならずパッとすぐ使えるので、マメに使用しそうです。効果も自分的にはアゴのラインが使用直後から出た気がするので、益々頑張って使いたい商品です。効果が出るのが楽しみになりました。あと、本体を立てて充電出来る収納ケースが中に弱マグネットが入っていてお気に入りです。
2026/05/23しっかりした造りで、申し分ありません。引き出しが軽く、レール付きに拘ってよかったと思いました。奥まで引き出せて、とても使いやすいです。
2026/05/19商品が届いてから1か月経ちますが毎日のように使用してます。効果のほどはまだイマイチ分かりませんが、最初は一番弱ですがピリピリが強!と思いましたが、今はそれが気持ちいいと感じるように。充電の持ちかなり長いです
2026/05/1940代思ったよりずっしり感がありましたが、充電済みの状態で届いたので、すぐに試してみることができて良かったです。ボタン操作が簡単で画面表示も見やすく、旅行用に購入したのですが、普段使いにも良さそうです。
2026/05/12なかなか我が家のシンクのサイズにに合う物が見つからなかったのですが、こちらはピッタリでした。作りがしっかりしていてたくさん置いても安定しています。また、アクリルトレーなので水垢も気にならず買って良かったです。
2026/05/10電子レンジとトースターを並列していたためスペースが取れないでいた問題を、このラックを使用したことで解決出来ました。ホームセンターなどで販売しているものより頑丈で安心感があります。
2026/05/10コンパクトな作りのラックを探していたところ、こちらの商品はデザインも良くドンピシャな商品でした。実際、とても素敵なデザインで、購入してよかったです!ネジが入れにくかったり、突っ張りに苦労したりしたので、☆マイナス1とさせていただきました。
2026/05/10引き戸があるので見せたくないものを隠せてたっぷり収納できます。棚の高さも自由に変えられるので便利です。組み立てが大変なイメージだったので有料でしたが組み立てサービス利用しました。結果的に利用して良かったというくらいめちゃくちゃ大変そうでした。配送、組み立てのご担当の方お世話になりましてありがとうございました。
2026/05/08おしゃれでかわいくて、とても気に入りました。探していたイメージにぴったりのデザインで一目惚れで買いましたが、サイズもちょうどよく、買って良かったです。使い勝手もいいです。組み立てもお願いしてましたが、作業員の方が「キャスターを付けるだけなので5分ほどで終わります」と言っていたので、自分でも出来たかもしれないなと思いました。
2026/05/07女性 50代買ってよかったです。まず効き目を感じる。肌を擦ったりせずに表情筋を鍛えられるのは嬉しい。軽くてお手軽、強さが選べる。パックの上からやることで、霧吹き不要で一石二鳥。
2026/05/02これから暑くなるので、安心してお買い物らくらくリュック(保冷機能付き)を持ってお買い物に行くことが出来ます。また老人ホームに入所している父に、食品を沢山入れて持って行けます。
2026/04/29毎日使っています^ ^最初は効果は分からなかったですが、使い心地(ピリピリ感)が良かったので続けています♪ひと月近くになりますが、鏡を見るたびにフェイスラインが変わって来ているのがわかり始めました^ ^充電もとても長持ちです。旅行にも持って行けるので購入して良かったです♪