「ドット サングラス」に関する商品は見つかりませんでした。
「ドット」に関する商品を表示しています。


口コミ募集中








口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

ミチコドットライフ リフトマスカラ 1本(7g)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

ミチコドットライフ リフトマスカラ お得な2本組
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

ビッグカラー フーデッド ダウンジャケット


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


Lorccu/ロルック スペイン製マット
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/15女性 60代以上薄地木綿で、涼しい。私は第一ボタンを外して着ている。ボタンはコロンと丸くて可愛く、はめやすい。黒の前立てで、すっきり見える。冷房の効いたところでは、羽織り物が必要。
2026/08/11女性 60代以上価格が価格なので正直購入を迷いました。私はレザーを主張しすぎるジャケットはあまり好きではありません。数年前にdinosさんで6万円くらいのレザーとダウンが合体したカジュアルなファー付き黒のジャケットを、その時も迷いに迷って買い、結果何年も愛用、大のお気に入りになっています。高かったけれどその価値がじゅうぶんあるし、買ってよかったと心から思える商品でした。そういう経緯から、今回の商品もレザーとジャージというカジュアルに着れる素材、着ていて重くない、デザインもカラーも上品、フードの裏の色とジャケットの色の濃淡がまたアクセントになっています。モデル(賀来千香子さん)が違うだけで(笑)、イメージは画像の通りでした。取り外しのできないファー付きジャケットとはまた異なり、秋〜春先と着用時期が幅広くなりそうです。普段Lサイズですが、Mでちょうどよかった、若干余裕があるくらいでした。価格相応のすてきなジャケットだと思います。長く愛用させていただきます。
2026/08/02女性 50代水玉がかわいいですが黒×ベージュなので50代後半の私でも派手過ぎず、かと言って地味でもなく華やかです。縫製も綺麗で広がり過ぎずはきやすいです。お出かけ用に今年の夏はたくさん着たいです。
2026/08/02女性 60代以上腰部分のタイトなところは裏付きで、下は裏地なし。張りのあるしっかりした生地でフレアが広がりすぎることもなくふわっと綺麗です。モダンな水玉柄が、黒のシンプルなセーターを合わせただけでもとてもおしゃれに見えます。最近はMを選ぶ事が多いので、64を購入しましたが、腰部分が少しきつめだったので67に交換しました。ウエスト位置が落ちて少し丈が長めとなりましたがとても気に入っています。
2026/07/29女性 50代普段LL〜3Lを着用。こちらは袖口が一切伸びないのでキツイ。伸縮性、ボタン、ゴムなど工夫が欲しい。太い人は、腕も太いのです。。。丈感はウエストを絞ると若干短くなりますが全体的に気に入っています。お薦めサイズが34でしたがとんでもない。せめてバスト(適応)とウエスト(適応)でお薦めしていただけますようお願い致します。
2026/07/28女性 60代以上サイズもたっぷりしている。生地もサラサラして軽く薄地で春から秋に活躍してくれそうです。
2026/07/22女性 60代以上ちょっと見かけない柄で色もワントーンで抑えて渋さと華やかさが両方あって良かったです。丈も長くもなく短すぎずパンツ、スカートどちらにも合いますね。早速旅行に着て行こうと思います♪ゆとりありました
2026/07/19女性 60代以上とても綺麗な色のチュニックでかわいいです。ただ、身長が低い人が着ると、ちょっと長めです。着る上着によっては裾がはみ出ます。また、ストレッチ性はないので、脱ぎ着しずらいかもしれません。
2026/07/17女性 50代154センチの私には丈が長いです。ウエストのゴムが幅広く、折り曲げると確かにごわつきます。腰が張っているのでウエストマークがあるのはなかなか難しいですが、このスカートを待っていましたという感じの、袖がボリュームのある白色(綿100)でそれ以外は黒色の伸縮ある綿混の被りタイプのトップスと合わせるとバランスがとれました。ドットとブルーが好きでセールの価格に惹かれました。長身の方が着られるとスッキリかなと思います。
2026/07/12女性 60代以上お洒落でスマートに見えます。布地の柄が重たい感じかなと思いましたがトップを選べばパーティでも行けそうでした。
2026/07/07女性 50代少し丈が長すぎて、私はウエスト部分を折り返しています。折り返すとお腹周りがゴワゴワするし…ウエストゴムが長いので、胸の下くらいまでゴムが来ます。皆さんはどうきこなしていますか?教えてくださーい
2026/07/05女性 60代以上とても美しい。ハンガーにかけてしばしうっとり。基本的には、シンプルであまり個性的でないのが好みですが、たまにはこんな美しいのもいいですね。
2026/07/04女性 60代以上ちょっとしたお出かけがあり、届いてすぐに着る機会がありました。イメージ通り、サイズもぴったり気に入っています。第1ボタンをはずしても留めても着られますが、留めた方がよりきちんとした感じがでます 下にスカートでもパンツでも両方合うのでこれからの季節多分ヘビロテしそうです。
2026/06/30女性 60代以上普段はMサイズですが、ニットは余裕を持たせて着用したかったのでLサイズにしました。とても着心地がよく、Lサイズにして正解。星を4つにしたのは、個人的にノースリーブよりも五分袖の方が好きなので1つ減らしてしまいましたが、素敵なニットプルオーバーです。
2026/06/20女性 60代以上155cm 47kg Sサイズ日差しの強い日、小雨の時、少し肌寒い日にもインを変えて着られるのと、生地の感じで皺がよってもOKなところが良くて届いた翌日から通勤着として出番多いです黒地に落ち着いたゴールドのドットがステキとよく褒められます残念な点、ドロストのコードストッパーが金属製のため重過ぎ、歩いてるうちにドロストの先がどんどん長くなり固定が難しく、歩くたびに前後左右に揺れて足に当るのが気になりますなので星1つマイナス
2026/06/1350代綿100%でラインも良いです。個人的に総ゴムは苦手なので☆4つです。トップを短めのと合わせて履くと良い感じです。模様編みがお洒落感があり気に入りました。
2026/06/11女性 50代全体的にとても気に入ったのですが唯一、1番肝心な‥ウエスト部分が下記商品のデザインまたは、サイズ感だったら完璧でした。商品番号:900180702商品名:はっ水 ストレッチ ニータック カーゴパンツブラック(WEB)LL
2026/06/09女性 60代以上普段LLサイズなのでL?LLを注文したら大きかったので小さいサイズに交換したところぴったりでした。肌触りも良く着やすいです。もう少しお安いと星5つでした。