「ドロップ ポーチ」に関する商品は見つかりませんでした。
「ドロップ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/04女性 60代以上とても素敵です。真っ白ではなく少しベージュの色が非常に好みです。メッシュ生地が清涼感を漂わせ襟付きのデザインがカジュアルにも正装の場にも対応出来ると思います。168cm、65kgでLLサイズが少しゆとりがありますが脱ぎ着しやすいサイズ感です。お勧めです。
2026/04/01女性 60代以上普段はモノトーンが多いですが、今回はデニムに合わせたくてレッド購入。真っ赤ではなく朱に近い可愛い色でした。肌は敏感な方ですが、麻100にしてはチクチクガサガサする感じもなく大丈夫そうです。サイズはLからMに交換していただきましたが、ざっくり着るならLでも良かったかもしれません。
2026/03/31女性 60代以上夏の羽織りモノで綿や麻は夏の湿気でクタッとする感じが好きでないのですがこれは良かった!ニュアンスのあるウールで丈の長いところもいい梅雨時や冷房の効きすぎる映画館などで重宝しそうです
2026/03/30女性 60代以上着心地よく、地味でも派手でもなくて色々なシーンに活用できると思います。ちなみに私はアンサンブルで購入しました。
2026/03/27女性 60代以上大きすぎないゆったり感、カジュアルな中にもエレガント要素もあり、とても気に入りました。在庫なしが続いた中、良いタイミングで購入できラッキーでした。
2026/03/26女性 60代以上写真掲載通りの色でした。生地は春・秋用の薄地でこれからの時期に活躍しそうです。もう少し暖かくなったら直に着て襟元にストールをしようと思います。
2026/03/26女性 60代以上80代の母に誕生日プレゼントで購入しました。華やかなピンクにキラキラで、かわいいとすごく喜んでくれました。ありがとうございます。
2026/03/25女性 60代以上このカーディガンの一番の決め手は素材がリネンということです。これからの汗ばむ季節は身体に優しいリネンに限りますとても心地よいので着ていてほんとに肌が幸せを感じるのです そして、もう一つ、とてもシンプルだということです ボトムにジーンズを合わせるだけでとても素敵な装いになると思います赤色に少し抵抗がありましたが→何しろ66歳なので 嫌味のない赤色なので思い切って購入しました
2026/03/21女性 60代以上見た通りのさわやかな水色でデザインもシンプルです。少しドロップショルダーで腕周りもゆったりしています。洗濯後はしっかりとアイロンがけが必要だと思います。
2026/03/20女性 60代以上購入時期をもう少し早くすれば、真冬の時期には良かったと思われます。もっと着こなせた回数もあったかと後悔しました。3月に入ってからでは、着こなす回数がなく後悔いたしました。来年の冬は、沢山着こなそうかと思ってます。
2026/03/20女性 50代カラーは画像どおりのピスタチオ色でした。もう少しだけ明るい色だったら春らしいかなと思います。襟の空き具合がちょうどよく、インナーのチラ見えしないところがよいです。普段Mサイズを着ているのですが、前身ごろが短そうで丈感が中途半端な気がしてLにしましたが、特段ブカブカな印象はなく正解でした。毛玉も出来づらそうで購入してよかったです。
2026/03/17女性 60代以上カタログ通りの綺麗で落ち着いた色です。かなり薄いけど、合わせ方で長期間着れそうです。買って良かったです。
2026/03/14女性 60代以上写真で見た通りの色と形で、体型カバーもしてくれそうです。もう少し暖かくなってから着るのがとても楽しみです。
2026/02/11女性 60代以上普段はLLですがこの商品はLでもかなりゆったりめなので着やせして見えます。裏地が風を通さないような素材なので真冬日連続の日にはいいのですが、ダウンのように軽くはないです。黒とグレーの斜め格子に差し色の細いブルーが素敵です。
2026/02/05女性 50代半透明のムーンストーン、ゴールドのネックレスはキラキラせず、肌馴染みのよいお色です。パールはティアドロップに近い形でした。カジュアルすぎず、とても気に入りました。一緒に写真に写っていたピアスも購入しました。このデザイナーさんのアクセサリーが増えると嬉しいです。
2026/02/03女性 60代以上リバーシブルで着られるのが気に入って購入。綿素材でないので心配していましたが思った以上に肌触りはいいです。最近の流行なのでしょうがドロップショルダーでなければもっと良かったです。肩幅広いので太って見えがちです。先に購入したピンクの薄手コートと合わせて着ます。