1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/05お得に買えてよかったです。まだ着用していませんが今年の夏に活躍してくれるとおもいます。
2024/09/26すごく快適です!普通に何回も洗濯しても問題ありません。夏のパジャマをこれに全部買い替えたい。とりあえず色違いは購入します!
2024/07/21獄暑の季節にリネンはとても涼しく着やすいです。昨年も同じ物を購入し、とても丈夫で何度洗濯しても型崩れすることなく快適な着心地。今回お安く購入出来たことも満足です。丈がもう少し長ければ、、、星ひとつマイナスとしました。
2024/06/16肌触り良く、お洗濯後もあまり皺にならず、ゆったりしていて着ごごちよく、旅行に大変重宝いたしました。畳んでコンパクトと言うほどではありませんし、重さも軽量というほどではありませんが、ホテルでリラックスして過ごすことができました。
2023/09/02肌触りと着心地の良い、とても素敵なセットアップです。思ったよりも生地が薄めなので、涼しく持ち運びにも便利です。お揃いのカーディガンと一緒に着るとホテルステイでも、ワンマイルウエアとしても大丈夫だと思います。色違いも検討中です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/26女性 60代以上大好きな色が手に入り嬉しいです昨年、カーキ色のLサイズを購入着用回数が多く、今回はMサイズにして、スカートと組み合わせるつもり 楽しみです
2026/05/24注文してすぐに届きました。想像していたよりも早く届いたので、設置予定場所を作ってから注文した方が良かったと思いました。最初は一畳を4個で考えていましたが、送料や大型引き取りクーポンの事を考えたら、4.5畳セットを買った方が割安になったのでセットにしました。組み立ては、60代の女性一人でしたが、説明書通り、順序良くしたら、全然大丈夫でした。ただ持ち運びは重いので床にシートを引いたり、事前の準備をすると良いと思います。電動ドライバーで組み立てたので、ひとつ30分もかからなかったので、全部で5口なので、約3時間くらいでした。ネジを閉めるときには、1つずつギュッと閉めてしまわないで、全部の穴にとりあえずネジを差し込んで確認が出来たら徐々に締めていきました。出来上がりは、充分に満足しています。掘りごたつにしたり、畳の上で寝転がったり、楽しんでます
2026/05/23とても上品なニットです 下にはパンツが似合うと思います 普段Lサイズですがちょうどでもう少し余裕があってもいいかもとも思います
2026/05/22女性 60代以上生地は少し厚いので身体の線は拾いにくいが、暑く感じます。梅雨寒のころまででしょうか、真夏には無理かもしれません。
2026/05/22女性 60代以上シックな色合い、シアー素材で素敵です。LとLLどちらにするか迷いましたが、LLで正解でした。ジャストサイズなので,ゆったり着たい方は大きめが良いかと思います。好みによりますけど。
2026/05/22女性 60代以上とても涼しげでいいです。ラメも嫌な感じはしません。サイズ感も丁度良く、気になる肩から上腕部も隠せてます。セール、クーポン利用でリーズナブルな価格での購入、大満足です。
2026/05/2160代以上60代女性、158cm、普段のサイズはMから L今回はMサイズを購入。ちょうど良いサイズでした。接触冷感でコットン、色も抑えた黄緑色で良く、フレンチスリーブで程よく太い部分を隠してくれます。今年の長い猛暑に活躍しそうで楽しみです。
1