137件




くつろぎのベロア調小上がり収納 お得な5点セット(フタ収納・幅60cm+フタ収納・幅120cm×3+引き出し収納・幅120cm)
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中















口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中



当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/21狭小住宅キッチンの入口シンク横に設置。奥行き35cm絶妙、素材がしっかりしている天板、完成品で強度がある、最高です!家族全員が毎日のように使うものがまとまりました。幼児から大人まで使えるオープンかつ、引き出しが二段ある収納をさがしていました。この仕様と価格で完成品は他にありません。用途は、上部に水道直結ウォーターサーバー。オープンスペースには6口電源タップ、インスタントコーヒーやお茶類、家族分の電動歯ブラシと充電スタンド。上段引き出しには、使い捨てカラトリー類やストローと歯磨き用品の予備。下段引き出しには、おやつ類。高さがあるにで子ども椅子を付けて、幼児が水を入れられるようにしています。
2026/01/29和服を着ることが多く和ダンス2竿では足りずこの3段だけを購入。置く場所に困って3段にしました。(これくらいなら何処かに置けるだろう?と言うことで・・・スッキリしてモダンなデザインで何処にでも置けそうです!
2026/01/27大物家具引き取りサービスを利用したく、対象となるミギヒキダシとヒダリヒキダシの2点を購入。商品はとても良いです。収納力があり、引き出しの開け閉めがとてもスムーズです。しかし、搬入に大変苦労したので星−1です。搬入初日、配送業者さんが「2階ですか?1階だと思っていました。」引き取り家具は階段が狭くて降ろせない、購入商品は重くて上げられないと、クレーン搬入の段取りをして商品持ち帰りとなりました。その後、ディノスコールセンターから連絡があり、クレーン搬入の際、バルコニー側の窓外しは持ち主の責任でと言われました。引き取り家具は引っ越し業者さんが階段から上げてくれたものと伝えても「引っ越し業者ではないので養生等できない」、クレーン搬入でもいいが窓外しは個人ではできないと伝えても「みなさんに行ってもらっている、業者の斡旋もできない」「返品不可商品なので引き取りはできない」と言われました。2階への搬入は、最悪の事態を考えておかなければいけません。我が家は、引っ越し業者さん行っている家具移動サービスを利用し、商品搬入前日に引き取り家具の降ろし、商品搬入後日に商品上げの2日をお願いし、どちらも階段から行っていただけました。
2025/12/27着物の整理をするのに購入させて頂きました。思っていた以上に引き出しの作りがしっかりしていて、底板も厚めでした。もう少し外枠に硬さがありましら、タンス移動中に壁の角に当たっても凹む事はなかったかなと星4です。それでもこのお値段でこのデザイン、作りも含めて気に入っております。また整理に必要な時は、購入を考えたいと思っております。
2025/12/01最近家具屋というものが少なくなり自分の目で確かめることが出来ないので 不安はありましたが 思い切って購入しました 結果は満足しています 寸法はきっちり測りましたので ピタリと押し込みにはまりましたし 何せ昔の家具と違い驚くほど軽く(桐とはいえ)要らぬ装飾も全く無し 押し込みに入れて使うのに十分でした 畳上に放置されていた着物も一盆に3枚ずつ30枚が収まって和室が一気に片付きました 材の粗さは値段ですので辛抱できます
2025/11/27色・大きさは良かったです。ただ収納数が少し足らない様に思います。3枚の着物は素材等にもよりますが、ギリギリ、もしくは無理です。買い足さなくてはと悩んでます。
2025/08/30奥行き35の引き出しを探して探してやっと辿り着きました取ってがついていたら100点ですが
2025/08/17寝室をローベッドに変更することに伴い、これまでのベッド下収納の荷物の行き場として、上部ユニットと合わせて計3組購入しました。精度高い作りで、横にピタッと連結し、天井いっぱいまである組み付け家具のような雰囲気になりました。ハンガーは衣類の肩が少しはみ出ますが、邪魔な感じや違和感ある感じにはなりません。上部ユニットは扉が無いので荷物落下が心配ですが、衣類など軽めのものをポリエチレンケースに入れて置きました。商品ラインナップとして上部ユニットには扉付きがあったらと思います。いずれにせよ、日本の住宅事情と個別事情を加味した棚を探すならやはりディノスだな、と思わせる品物で、とても満足です。事前に床から引出しまでの高さを問い合わせたら、気を回して隅々まで計測いただいたり、周辺フォローも行き届いてました。
2025/07/25母の遺品を整理した際に出てきた着物類を収納するために購入。実家の着物ダンスは天井まであり圧迫感が強めの為こちらを手配、結果、程よい空間ができ圧迫感は無し。我が家の和箪笥に比べて木の厚さは薄い気はするが、使用に問題はなく、引き出しの出し入れもスムーズで満足。今後、お直しした着物を随時収納していくので未だ収納はしていないが、毎日眺めているだけで素敵だなって思える一品で良い買い物だったと思います。
2025/07/16思ったより奥行きが浅かったので、収納が、少し難しい。その分コンパクトなので、お部屋に圧迫感がなく良かった!
2025/06/19増えてくる着物を整理するのに購入しました。現代風の商品とも迷いましたが、今ある箪笥とも馴染みいい感じです。スッキリしたデザインでいい香りもして大満足です。
2025/05/16ウォークインクローゼット内に置くのに大きさがぴったりで2つ購入しました。着物も衣類も入れて、快適です。色も素敵でした。買ってよかったです。
2025/04/19組み立ても簡単でした。各ボードもスムーズでTシャツの保管に使用予定ですが板のケバダチなどもなく、安心して仕舞うことが出来ます。
2025/04/15うちのクローゼットにちょうど良いサイズだったので購入しました。コンパクトで見た目もおしゃれです。色々なサイズがあってちゃんと高さがそろうのもいいし、重ねても普通に使っている分にはズレたりもありません。引き出しもスムーズでした。購入後にlike‐itにほぼ同じものがあるのを見つけてしまい複雑でしたが(like‐itが好きなので)お値段はあまり変わらなかったのでそこは良かったです。like‐itにはキャスターがつけられるようだったのですが、こちらも見たらキャスター用っぽい穴がありました。なのでサイズさえあえば別売りのキャスターを付けられるかもしれません(試してませんが)
2024/12/02着物収納箪笥とジョイントできる、洋服を収納できる家具を探していて辿り着きました。ジョイントはもう少しかっちりできると良いと思います。とても柔らかい木材で気をつけないと傷をつけてしまいますが、デザインはすっきりして洋室に馴染みます。深引出しの高さが12cmなので、洋服も高さが出ないように畳んで収納する必要があります。高さが奥で引っかかると引出しが引き出せないことがあり焦りました。使っていくうちに慣れてくるかとは思います。着物収納に和服、衣類収納の深引出し2段と浅引出しに和服小物、それ以外の深引出し3段に洋服を収納しました。長く大切に使っていこうと思います。
2024/12/02スッキリしたデザインで洋室に馴染みます。衣類収納箪笥6段と組み合わせましたが、ジョイントはもう少しかっちりできると良いなと思います。新しいたとう紙に着物をきっちり畳んで入れて、なるべく嵩が高くならないようにしましたが、1段に3枚収納するとふんわりとはいきません。2枚まで収納するのが妥当かなと思います。
2024/10/01商品は気に入ってます。ただ、商品も送料も高いのに軒先渡しですごく重くて困りました。組み立ては簡単なので部屋まで運んで欲しい。I社のお品はカスタマイズでき、しっかりしてるし部屋まで運んでくれるのに送料2500円ほどだったのでI社の方が良かったかな?とも思います。
2024/07/21着物生活に入って4ヶ月が過ぎようとしています。着物が増えるのと同時に小物や余り布が増える中、その置き場を考えるようになりました。そこで、このタンスに目をつけました。引き戸が気になり購入することにしました。余り布や小物はもちろん、田舎から持ち帰った反物を入れてます。少し気になったのが引き戸に隙間があることです。引き戸を閉めても、引き戸と引き戸が重なる部分の隙間が意外とあり気になっています。こんな商品があったらと思い提案させていただきます。それは、コンパクト除湿機です。気がつくと使い捨て除湿パックは数日で使用不能になります。我が家の箪笥は25段以上。使い捨てのコストを考えたとき、コンパクト除湿機があればいいのになと思いました。