4件



業務用明石焼き 40個
口コミ募集中


【バラ凍結】国産ぶなしめじ 500g
口コミ募集中

イミニ 薬用リンクルホワイト
口コミ募集中

お刺身用天然赤えび 300g

マキタ専用クリーナースタンド
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/09大きさもちょうどよく、とげが刺さらなく安心して作業ができるようになりました。耐久性はどうかわかりませんが、できるだけ長く使用できたらいいなと思います。
2025/03/16長年愛用中大抵のワックスはかけた後滑りますが、このワックスは滑って転倒したりの危険がありません、お薦めします。
2025/01/1010年以上愛用しています。落ち着いた光沢があるのが好きです。手塗りで使用していますが、むらなくきれいに仕上げることができます。
2024/12/03もう何年も床のワックスはこれしか使っていません。久しぶりに我が家にきたビルダーさんも家に入るなり、床を褒めてくれました。塗ったばかりは鏡のようにピカピカ。古いワックスを剥離する作業必要ないということは、剥がれかけの状態も見苦しくないということです。
2024/08/04先日バラのトゲが刺さり、切開して取り除くなど、散々な目に遭いました。この手袋はトゲ全く気にすることなく作業できます。2枚購入しました。安心できる手袋です。
2024/01/14毎年購入、リピートしています。かなりの光沢が出ますが滑らないのでペットにも安心です。ワックスかけた後は数か月光沢を保ってくれるのでお盆とお正月の来客が来る前を目安にかけていてとても重宝しています。
2023/12/20指が長めの女性でSサイズでピッタリでした。腕回りが広く着脱しやすい。想像してたより柔らかい素材で良かったです。洗い替えに2枚欲しかったのに、よりどり3点でしか購入できず、3点目に欲しいものが見当たらなくて困ったので星マイナス1。
2023/09/16家を建てたときから使ってて、今回、中古別荘を購入して、そこでも使いたいので購入しました。いいですよ。ピッカピカになります。
2023/06/14バラのトゲは厚手の手袋でも貫通しますが、この手袋は大丈夫でした。ローズ手袋という名の通り、その機能はありました。またSサイズがあって良かったです。厚手で自分の手にあってなかったら使いにくいと思います。サイズが合っているので指も動かしやすいです。
2023/04/26袖口が汚れなくて大変満足しています。但し、少し手袋の部分が固いのでもう少し柔軟性があっても良いかと思います。バラの棘対応には問題ありません。
2023/01/07まだ、嵌めてみただけで使用はしてないのですが、ルビー色のゴム手袋と小さい手の私に丁度良いのが嬉しくて評価させていただきました。長手袋は、蛾の幼虫イラガに何度も痛い思いしたのでその対策です。
2022/01/29ルビーSを購入しました。私は手が大きい方ですが、Sで丁度良かったです。しっかりしていて良さそうです。グリーンの方も欲しくなっちゃいました。
2021/09/24実は昨年、Sサイズを自分用に購入し、つる薔薇の誘引に大活躍。モスグリーンの色もロザリアンらしくてテンション上がり気に入っていました。今回はそれを羨ましく眺めていた主人のためにMサイズを購入。少し小さめだったようですが「これで袖がボロボロにならない」「今年は誘引が楽しみだ!」と夫も嬉しそう。手伝う気満々です。洗えるのも良いですし、天然皮革は濡れるとゴワついて固くなるけど、これは合皮なので1年経っても柔らかいです。庭仕事を楽しくするツール選びは大切ですね。
2021/06/302回目のリピートです。洗い替えの為に再購入。素材だけで言えばもう少し柔らかいと作業性が上がるかなと思います。素材上仕方ないですよね。
2020/06/16布が硬いですがバラのお手入れをする時にはとても良いです。今までそこそこ良いローズ手袋を使っていたつもりですがトゲが刺さったり長さが足りず腕を刺したりしていました。これは全く刺さりませんし購入してよかったです。まだ長く使っていないのでわかりませんが、これで長持ちすれば完璧です。
2020/05/18長年愛用しています。ぴったりしたサイズがあるので、ぶかぶかせず作業が捗ります。バラの手入れのついでに土いじりで汚れても、手洗いを施すときれいになります。
1