1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/18女性 50代163cm55キロ骨格ストレート、51歳です。腕が少しピッタリしているかな、と思いますが動かしずらいとかはないです。私のなかで少し気になるかな、という程度なので星一つ消しました。色は落ち着いたオレンジですが赤も少し入っているような華やかさもあり、箱を開けたときに思っていた通りの素敵な色味でうれしくなりました。着た感じもほどよくウエストシェイプしてありスタイルよく見えます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/14女性 50代ゴムゴムのシリーズは厚底が多いですがこれは厚底でなくてより軽くて歩きやすいですカラーもおしゃれで気に入っています
2026/04/2960代以上一目惚れの靴、バレエシューズタイプは随分久し振りに買いました! だから、試し履きまでは心配でしたが、良かったあ買って良かったと思いました。素敵な靴有り難うございます。
2026/04/11女性 50代いつもは24.5cmの靴ですがサイズはちょうど良く、靴下を履いてもゴムなので大丈夫なくらい伸縮性があると思います。特にキツく感じることはありません。軽いので靴擦れもないのではないかと思います。デザインがとてもかわいい!カジュアル、フォーマルどちらでも合いそうです。強いて言えば、つま先の部分のベージュの部分もラメが入っていると今よりさらにオシャレに見えると思いました。
2026/03/30女性 60代以上年齢と共に足が幅広くなり靴探しに苦労していました。ミスキョウコを知ってからかなりの靴がミスキョウコになりました。それでも違うブランドのスニーカー等を購入した事もありますが、ミスキョウコの女性らしいテイストに、戻りました。こちらは前回コンビの物を購入したので今年はブラックにしました。高級感があり履きやすく満足しています。
2023/10/22以前フラミンゴを購入して飾っていたのですが、サイン入りのブタを隣に飾ってアート感が増しました。私が描いたのかと思われる事が多いのですが(笑)、ピカソ!私は満足してます。
2023/02/10シンプルなところが気に入りました。ただ枠の色をブラックにしたのが少々失敗。自宅に黒のアイアンで作った壁かけアートがあり、それの隣にかけるつもりだったので同じ色にしたんですが、黒の存在感が強くなりすぎてしまいました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12女性 60代以上花模様ですが色も柄も落ち着いているので無理なく着られます。以前買ったノースリーブワンピースMで胸周りがきつかったのでMかLで悩みましたが、全体的にかなりゆったりでウエストあたりを5,6センチつまんだくらいが綺麗なラインになりました。ウエストにゴムでシャーリングを入れて着ようと思います。
1