「大人 サロペット スカート」に関する商品は見つかりませんでした。
「大人 サロペット」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/11女性 60代以上今回はバーチャサイズが頼りになりました。お腹まわりが太ってしまったのでサイズ73かなとチェックしたら私に合うサイズは70だと。73は売り切れていたしバーチャサイズを見ていなかったら購入をあきらめていました。結果、70でピッタリ。全てが私好みでいい買い物ができました。
2026/04/07女性 40代長め丈を探していて、85cm丈のこちらは条件にぴったり。オールシーズン使えてシワになりにくく(シワになっても風呂場で干しておけば自然に取れる)、落ち感があるので風で捲れ上がることもありません。ウールのうっすらとした上品なツヤと薄手なのにハリのある生地は、化繊には実現できない高い品質ですね。一見シンプルなだけに投資するか迷いましが、とても使い勝手が良いので購入して大満載です。
2026/04/01女性 50代普段Sサイズ着用でちょうど良い感じでした。布地が柔らかくて着心地が良く、トップスによって色々な雰囲気で着こなせるのでは!と思いました。
2026/03/27女性 60代以上春らしくて、とても気に入っています。同じスカートと合わせて、ワンピース風に着たり、パンツと合わせたりしています。
2026/03/27女性 50代so close,のスカートが好きで数着愛用中です。今までのお気に入りとはメーカーが違ったみたいですがウエストゴムで楽です。思い切った色と柄ですが以外と着回せそうですし気持ちが明るく上向きになるので春夏に向けて活躍すると思います。個人的には生地にもう少しでも伸縮性がある方が気持ちよく感じました。おしゃれに着こなせるように色々工夫して楽しみたいです!
2026/03/26女性 50代こういう色とボレロタイプは久しぶりに購入しました。落ち着いた色で、パンツにもスカートにも合いそうです。色が深いのでショート丈がいいのかなと感じました。最近は早い時期から暑いので、4.5月の暖かい頃からTシャツに羽織って着たいなと思います。お安く買えて良かったです。