77件




口コミ募集中






口コミ募集中










口コミ募集中


泉州織 湯あがり 大判Wガーゼ ポンチョ 2色組
口コミ募集中


口コミ募集中









口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/19昨夏、一つ買ってとても重宝したのでラベンダーを追加購入しました。着た瞬間、心がほぐれる心地良さ。本当に肌触りが良いです。昨年よりも布地良くなってます?良い睡眠のために重宝しています。お薦めです。
2026/04/19肌触りはサラッとしてる。シワにならず、またパジャマや布団生地がからまずストレスがない。使いやすいカバーです。ベージュは意外にオシャレでした。
2026/04/13セールになっていた時期に初回購入してみましたが、届いた後はこのパジャマしか着なくなってしまいました。今回洗い替えに色違いを追加購入しました。ストレスフリーでリラックスできています。夏用にまた半袖のガーゼパジャマを選ぼうかなと思っています。
2026/04/12とても良く肌触り抜群。生地がとても素晴らしい!襟先がも少し長ければ、襟先にボタンを付けて寒い時期ハイネックの様になるのでは…。 暑くなる季節には少し厚手かも知れませんが。
2026/03/18ふんわりとした柔らかな着心地、期待を裏切らない幸福感です。グレイッシュピンクをいただきました。当家のPCではパープルに近く見えましたが、実際は小豆色を薄くしたような和風なイメージでした。大切に着ていこうと思います。
2026/03/05お得に買えてよかったです。まだ着用していませんが今年の夏に活躍してくれるとおもいます。
2026/01/25女性 60代以上クーポンも使ったので、よりお得に買えました。暖かいインナーは何枚か持っていますが、丈が短いものは暖かさが半減してしまいます。このウールのインナーは、たっぷりの長さがあり、外出着としても、パジャマの下にでも使えます。襟の感じもおしゃれで、気に入りました。色違いも買おうと思います。
2026/01/23寝巻きを更新するタイミングで、せっかくなので日本製のよいものを、と思いコチラを購入。ゆったりとした作りなので締め付け感は無く、サラッとした肌触りで、断然着心地が良いです。やはり安い化学繊維の物とは、生地の質や縫製が違うな、と思いました。前立ての縁取りや、裾の切れ込みなどのデザインにもこだわりを感じます。ズボンの裾にゴムを通せるようにしてある所もgoodです。お陰様で、気分良く眠ることができます。
2026/01/16とっても素敵です。脱衣所が素敵なりました。日本製の自然素材のお品、最高ですね。ディノスのサイトで知らなければ購入することなかったです。いつもありがとうございます。
2026/01/02元々、夏、ガーゼパジャマを使用していて快適なのですが、秋冬用として購入心地よい肌触りと、自分自身の体温で空気の層が出来ているの?って思えるくらい暖かいです お正月明け、寒波が来て寒いはずなのに、そこまで寒くない!他の家族は、寒い寒いと言っているのが申し訳ないくらいです首元の高さを、ボタン調節で出来るところもありがたいです
2025/11/23肌触りもよく、気に入って使用しています。色のバリエーションがもう少し増えるとうれしいです。
2025/11/07同じシリーズの夏限定のもの(丈長で七分袖)を夏に購入し、とても気に入ったので、冬用にこちらも購入しました。通常Lサイズの私ですが、ゆったりしてとても着心地よく、これを着て寝たら爆睡できました!もう1着洗い替え用に色違いで購入するつもりです。肌触りはもちろん、腰回りの肌当たりが好きです。お薦めです。
2025/10/26女性 60代以上以前購入した夏用が L だったので今回もLにしましたが かなり大きめでした。パジャマだし まぁいいかとは思いますが、着るたびに 大きいなぁと思っています。タグの表記からもLなんですが…
2025/10/12前々から欲しいと思っていたラベンダーを購入しました。朝晩も少しだけパジャマで家事をしたいので7分袖を選択。洗う度に自分と一体化してくれている感じがします。星を一つ減らしたのはサイズが2パターンくらいあると嬉しいなと思いました。
2025/09/27リネンの肌触りはやはり心地良い。真夏もこれにしたいので胸元や袖の空き具合、丈の長さなどちょうど良かった。普段MかLサイズで迷うのだがLサイズで締め付けられずゆったり着たいので正解だった。
2025/09/07届いてから1度洗ってから着ています。軽くて肌触りが良く揺ったりとしているので寝ている時締め付けやきゅうくつ感がなく気持ち良く寝られます。今回3着目色違いで着用しています。
1