64件



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中












口コミ募集中


口コミ募集中






口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

イタリア糸 カシミヤ混 ラメ入り ブークレ コーディガン





押田比呂美コラボ イタリアラメ糸 プルオーバー



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/08女性毎年デザイン違いで販売され気に入ってリピ買いしていたイタリアシルクのワンピースが今年は販売されなかったので、代わりに冬用普段着として購入しました。デザインは良いのですが、カシミアなのに少しウールっぽい…ような?滑らかさに欠ける肌触りで。私は首元がチクチクします。素敵なワンピースですから、肌あたりが気にならない方には良いと思います。
2026/09/29女性 60代以上AI選択のMサイズでピッタリ着られそうでしたが、レビューを参考にゆったりしたLを選びました。ワンピースのはおり用に求めましたが、パンツにも合いそうな丈感です。秋冬にとても活躍してくれそうで、買って良かったです。
2026/09/29女性 60代以上旅行に履いて行ってとても良かったという口コミを見てお値段もかなりお安くなっていたので購入たしかにラインも綺麗で履きやすいですがスポーツウェアに見えてしまうのが残念です
2026/09/17女性 30代ロングコートですが、短めです。一枚仕立てなので軽く、着心地も良く肩もこりません。色もありきたりのキャメルではなく少しローズがかっていて良いと思います。
2026/09/10女性 60代以上裏地付きでしっかりした素材、本格的な冬の前まで着れそうです。今回ベージュのMを購入しましたが、大きくも小さくもなくピッタリでした。ゆとり感も見た目以上にあります。昨今流行りのオーバーサイズで着るアウターと違って、形はオーソドックスです。そこが気に入りました。永く着れますので。そしてこの商品の購入決め手は何と言ってもフードが付いている襟のデザインでした。このフードを出すコーデが好きで、これまでもジャケット、ブルゾン、Gジャンなどにフード付きのものを合わせていましたが、これは便利。下にタートルニットや、早い時期なら丸襟や襟付きのプルオーバーやブラウス、シャツ合わせもできて、フードの可愛らしさと小顔効果、カジュアルテイスト感もプラスする事ができます。また、ジャケットに元々フードが付いているという独特のデザインも考えるほどには違和感もありません。まだ暑いですので着てはいませんが、下にワイドデニムなどのパンツとキャップでカジュアルダウンもよし、タータンのプリーツスカートで上品なトラッド感を出すのもよし、使えそうだなと考えています。一点、星を一つ減らしたのはやはり生地の問題ですね、重いです。これがウールだとお値段もこうはいきませんから仕方ないかとは思います。以前も近い素材のジャケットを持っていましたが、かなり使えました。毛玉は心配ですが、ベージュなので濃い色目のものよりは目立たないかなと思います。
2026/09/10さすがメイドインジャパン!しかも燕三条ブランド!梱包も丁寧、組み立てもわかりやすく、仕上がりも絶品です。ひとつ改良をお願いするなら、高さ調整のツマミは前面につけて欲しい。後ろ面は壁との隙間が狭く締め付けしにくいです。あと、部屋と部屋の境目に設置する場合は、両面対応の製品を開発して欲しい。
2026/08/15女性 60代以上以前購入した物よりも夏向きでした。猛暑続きでしたので、白っぽいカラーは気持ち涼しい感じがします。
2026/08/13女性 60代以上ライトグレーとブラックのどちらの色にしようか?迷ってブラックのL sizeにしました長袖だったので季節の巾も含めてブラックを選びましたとても素敵なカーディガンです
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
2026/08/01女性 60代以上生地も縫製もサイズもデザインも満足です。仏事にも使えるヒップにポケットは無く、その上クオリティ高いパンツで言うこと無し。
2026/07/16女性 60代以上チビで下半身デブで、歳とともにパンツが苦手になりましたが、やっとこれならと言う物に出会えました。ワイドパンツ、いろいろなメーカーの物を試してみましたが、もっと早く出会いたかったです。お値段は、けっして安くはありませんが、それだけの満足感が得られます。Lサイズと迷いましたが、伸縮性があるので、Mサイズでも、十分でした。縫製もとても丁寧です。
2026/07/16女性 60代以上普段は、Mサイズですが、下に長袖のふんわりした物を着ることが多いのと丈の短めは好きではないので、Lサイズにしてみましたが、正解でした。デザインは、ありきたりのデザインのカーディガンではなく素敵ですが、合わせやすいです。色も下に着るものと合わせやすい色味でした。これから秋にかけて、ヘビロテしそうです。
2026/07/09女性 60代以上ちょうど2泊3日の北海道ツアー旅行に行く前日に届いたので早速履いて出かけました。いつもLかLLか迷うのですが、ゆったりしているというコメントを参考にLにしたらぴったりサイズでした。往復の機内も道内移動のバスの中でも快適でした。3日間通して着用しましたが、どのトップスにも合わせやすく、型崩れなど一切ありませんでした。良い買い物でした。
2026/07/07女性 60代以上2本目の購入です。1本目を購入した際に随分安っぽいパンツだと思い残念に思いましたが、雨の日に履いたら全く濡れることが無く快適でしたので、黒が欲しかったのですけど売り切れだったのでグレーを購入しました。黒よりもトップスの色を選ばないかもしれません。結果良かったです。先日、台風の中、旅行に行き着用しました。腰までのレインコートでも濡れる事は無く手で払うと水気が無くなりました。夏用なので仕方ないかもしれませんが、生地がもう少し厚みがある方が私は好みなので星を一つ減らしました。
2026/07/07女性 60代以上前回、同じ商品で黒色を購入しています。さらっとしていて、暑い夏には、もうこのパンツしかはけませんね。買って良かったです。しわにもなりにくいし、足の曲げ伸ばしも楽です。ただ、股上が少し深いので、もう少し浅くてもいいと思います。今回はライトグレーを買いました。合わせやすい色で良かったと思います。
2026/07/07女性 60代以上どしゃ降りの時に履いて外出しましたが本当にパンツが濡れなかったので良かったです。梅雨時、重宝します!
1