103件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10女性 60代以上綿とレーヨン他のミックスで少し重みがありつつさらっとしていて、スタイルがよく見えます。また、ウエストゴムなので着脱しやすいが、きちんと感がある。サイズも丁度良く大変気に入りました。
2026/04/08最近のジーンズはダボッとしたのが増えてましたがこういうのを求めていました。かといってスキニーみたいなのも年齢的に苦しいけれど、これは適度なゆとりもあり、ジーンズにありがちな重さもなく、軽いのも嬉しい。皆様のレビューを信じて良かった
2026/04/08女性 50代白のウールでロング丈スカートはあまりないので この製品はありがたい。生地も良いので これからもスカートかパンツを作っていただきたい。
2026/04/08女性 60代以上素材、シルエット、履き心地等大満足です。この季節に最適で、すでにヘビロテ中です。欲を言えば裏地があるとなお良かったかなぁ。
2026/04/06女性 50代とにかくラインが綺麗にでるので、色違いを揃えたいところですが、丈問題が…。私は股下70センチが丁度よく、こちらの74cmを購入して4cm丈詰して、毎回それはちょっと…と思っています。他のパンツでは普通にあるかと思われる70cmを規格として作っていただきたいと切に願います。
2026/04/06女性 50代7号は袖が短め、9号は袖はしっくりくるが全体的にゆったりし過ぎ…トップスはいつもサイズで悩みますこのブラウスは袖丈が長めでよかった華やかなサックスブルーと襟元もボウタイできちんと感もあり洗濯後もアイロン要らずだと思いますなぜ半額まで値下がったのでしょう...お気に入りのロイヤルブルーのパンツに合わせて軽やかに着てみます!
2026/04/05女性 60代以上色違いで2枚目の購入です。履きやすくラインがきれいな大人のデニムパンツです。
2026/04/04女性 60代以上生地に厚みもあって 伸びもよくて とても履きやすいです。ただウエストのホックがすぐに外れてしまうのが難点。ウエストが大きいのが原因かもしれないです。ワンサイズ下でもよかったかもしれません。また秋になれば違う色も欲しいです。
2026/04/02女性 50代実は4色目の購入です。身長159cmですが極端に短足のため、股下68cmが大変ありがたいです。太さもワイド過ぎず、細過ぎずでちょうど良いです。ひとつお願いしたいのは、濃いめのインディゴカラーとくすみピンクみたいなカラバリを増やしていただけたら嬉しいです。
2026/04/01女性 60代以上このパンツは今回でお色違いを4本目の購入です。とにかく形が良く履きやすくスッキリ見えて大好きなパンツです。どの色を履いていても友人に褒められます。
2026/03/30女性 60代以上カジュアルな白のパンツを探していて、セールになっていたので購入しました。痩せてもいないので、着用してみると全くゆとりはありませんが白で1番心配な透け感がなく安心しました。また適度な生地の厚さのため、ガードル等の線を拾いにくくきれいに着こなせます。コスパ最強の良いお買い物ができました。今はまだ履き始めたばかりですが、テフロン加工の汚れにくさにも期待大です。
2026/03/29女性 50代黒のセットアップで購入しました。やや重みがあるニットで身体のラインを拾わない綺麗なシルエット。ビジネスで着用するので、単品でもコーディしやすいことと、パンツはサイドにあるパイピングがカジュアルでも合わせられそうなので気に入りました。コーディで掲載のアクセサリーも購入予定。
2026/03/29女性 60代以上生地は良かった、でもサイズがヒップとそのあたりが、だぶついていて、ちょっと大き目、でもウエストはちょうど良かったです。私の体系が悪いのかな?
2026/03/29女性 50代このようなスッキリした型のデニムを探していたので、迷わず購入しました。色はこれからの季節に合わせてライトブルーに。私的にはもう少し大腿部がタイトのほうが良かったですが、おおむね満足です。色違いのネイビーも購入しようと思います。
2026/03/28女性 60代以上とても履きやすいパンツです。デニムですが、ゴワッと感がなくて伸縮性もあります。まだ洗ってないので、縮むのが心配です。
2026/03/27女性 60代以上生地の厚さ、柔らかさちょうど良く、履き心地の良いパンツです。暖かくなってきたのでオーバーブラウスと合わせようと思います。
2026/03/27女性 60代以上動きやすく、上品に見えますので どんな場面でも活躍すると思います、丈がもう少し長ければということでマイナス1です。
2026/03/27女性 60代以上風合いがどうなのかなと思っていましたが、少しストレッチが入っているようで、履き心地よいです。1度履いただけで、少々緩くなったので、洗濯をしてみたいと思っています。
2026/03/26女性 60代以上色味はベージュというよりグレーぽく感じました。真っ白ではないけど、白っぽい色だな、という印象です。陽の光で見ると確かにベージュではありますが、もう少し黄みがかっているほうが好みでした。デニム調というイメージより薄手の生地です。でもシルエットが今年風なので、何に合わせても新鮮かなと思います。股下は丁度なので、水洗いした後が心配です。裾が4センチほど折り返してまつってあるので、もし縮んだらほどいてかがり直そうかと思っています。結局、dinosさんのパンツは毎シーズン新しいシルエットのを買ってしまいますね。
1