66件


口コミ募集中



口コミ募集中






口コミ募集中




口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中










![Lafena/ラフェナ 天井突っ張りキッチンパントリー 幅30cm奥行55cm・高さオーダー180cm〜220cm[ロータイプ]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H83847c1.jpg?Mode=spl2)
Lafena/ラフェナ 天井突っ張りキッチンパントリー 幅30cm奥行55cm・高さオーダー180cm〜220cm[ロータイプ]
口コミ募集中
![Lafena/ラフェナ 天井突っ張りキッチンパントリー 幅30cm奥行55cm・高さオーダー221cm〜260cm[ハイタイプ]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H83848c1.jpg?Mode=spl2)
Lafena/ラフェナ 天井突っ張りキッチンパントリー 幅30cm奥行55cm・高さオーダー221cm〜260cm[ハイタイプ]
口コミ募集中
![Lafena/ラフェナ 天井突っ張りキッチンパントリー 幅30cm奥行45cm・高さオーダー221cm〜260cm[ハイタイプ]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H83846c1.jpg?Mode=spl2)
Lafena/ラフェナ 天井突っ張りキッチンパントリー 幅30cm奥行45cm・高さオーダー221cm〜260cm[ハイタイプ]
口コミ募集中
![Lafena/ラフェナ 天井突っ張りキッチンパントリー 幅30cm奥行45cm・高さオーダー180cm〜220cm[ロータイプ]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H83845c1.jpg?Mode=spl2)
Lafena/ラフェナ 天井突っ張りキッチンパントリー 幅30cm奥行45cm・高さオーダー180cm〜220cm[ロータイプ]
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中









口コミ募集中


口コミ募集中


日田杉 天然木頑丈ラック ハイタイプ 幅150cm
口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/27商品説明のとおり、しっかりした作りで必要かつ十分な商品で大変満足しています。ただ、組み立てには説明書を確認しながらなので2人で最低2時間はかかります。部材の構成点数を減らすなどして1時間ほどで組み立てができれば星5つです。
2026/08/13大物なので組み立ては大変ですが、説明書に詳しく手順が書いてあるのでその通りにやればしっかり組み立てることができます。2人で2時間ほどで完成しました。使い勝手もいいので満足しています。
2026/08/04キッチンのゴミ箱上のスペースとして活用。大きさ、造り、満足しています。主人が組み立ててくれました。40分くらいでできあがりました。材料に番号も書いてあって作業しやすかったです。
2026/08/02シンプルなデザインで、容量もたっぷり収納。下のスペースはゴミ箱や小さいワゴンを入れて家電の収納にも使っています。使い勝手良しです!
2026/07/13右上部にほんの少し隙間ができていますが、あまり気にしないで使用しています。棚が少し汚れて届いたので、よく拭いてから使用しています。引き戸は軽くて使いやすいです。棚もしっかりしています。お値段がお得な割に良い商品だと思います。
2026/05/10引き戸があるので見せたくないものを隠せてたっぷり収納できます。棚の高さも自由に変えられるので便利です。組み立てが大変なイメージだったので有料でしたが組み立てサービス利用しました。結果的に利用して良かったというくらいめちゃくちゃ大変そうでした。配送、組み立てのご担当の方お世話になりましてありがとうございました。
2026/05/05ホントに軽くて移動も苦にならず、なんと言ってもステップの折りたたみがスムーズで嬉しい。星が一つマイナスなのは、横についてる支えの棒が、もう20センチから30センチ長ければ星5でした。いや星7つかなぁ。
2026/03/13横幅が自由に伸縮できるため、デッドスペースなくラックの設置ができました。デザインもシンプルで気に入っています。最上段にも天板を設置できる穴があればより使い勝手が良いと思いました。また、天板が追加購入できると有難いです。
2026/03/01寝室の幅78センチのクローゼットの中に入れました。ギリギリまで使えて無駄なスペースができません。重たいアルバムも納まりました。棚板の高さを組み立ての時に決めて外からネジ止めするので、置くものが変わった時高さを変えるのが面倒そうですが満足です。
2026/02/08前に使っていた分別式のゴミ入れが使いにくかったので、購入しました。たくさん入れることができるようになりました。足で踏むレバーがあればなお良いなあと思います。欲張りすぎかもしれません。使いよいです。見栄えも悪くないです。
2026/01/31良いです!しっかり安定感もあり、幅が自由自在なので使いやすいです!天板の単品売りが欲しいです!
2025/09/28食器棚と壁の間に置くものを探していまして、こちらはサイズ感ぴったりでした。自分の留守中に夫が1人で組み立てていました。そんな大変じゃなかったと言っています。段を好きな位置に出来るのでよいです。下に入れるゴミ箱用ストッカーも買おうか迷ってます。
2025/09/17最大の特徴でもあり他にほぼ見たことのない、中央の段以外棚すべてのスライド機能にまず感動でした。とはいえ重い食器を乗せるのに耐えられるのか、しかも8段分のスライドレールの取り付けは、素人でもできるのだろうかと不安でしたが、これも驚くほど簡単であっという間に組み立てることができました。どれくらいの耐久性があるかはこれからの事なので未知数ですが、この利便性とシンプルなたたずまいはとても気に入りました。ただ惜しむらくは無垢材ではないための接着剤等の匂いが、なかなか取れないこと。棚用の脱臭剤を数か所に置いたのですが、今のところまだ気になります。しかしこれは日数を経ることで解消するのではと。幅60センチタイプを選んだのでかなりのストックができたので満足しています。
2025/07/21キッチンの色んなものが片付いてすっきりしました。しっかりとした作りで満足しています。組み立てパーツは番号がふってあり分かり易かったですが、重量もあってとにかく組み立てが大変でしたので、次回もし頼むことがあったら、このサイズは組み立てを含めて頼もうと思いました。
2025/07/15新居のパントリーとして購入。組み立てサービスを利用しました。大型家具なので組み立ては依頼して正解。背面の板に不具合(欠け)があり、完成品を手に入れるまで日数がかかったのが残念。しかし完成品は、ほぼ満足。ラッチの開閉音がリッチな感じがして心地よく、使い勝手も良し。パントリーとして大活躍してくれそう。
2025/06/14とても綺麗で、白い我が家に自然に溶け込んでいます。文句があるとすれば、棚を固定するビスがすぐに落ちます。棚が沢山あるので、無くさないように使わない棚のビスを挿しているので、
1