34件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/04女性 60代以上本体は軽くサイズ感も気に入りました。しかしこだわりのハンドルがしっくりこない。エナメルよりも少し抑え気味の艶でとてもきれいだが皮はしっかりしていて曲がるけはいがない。肩にかけるとカーヴをキープし肩に全く沿わない。ハンドルの外側の皮と内側の皮のサイズが同じなのか内側にぽこんと盛り上がりがあり気になる。ボデイバッグにギリギリできるか。付け替えられるハンドルがあるなら変えたいくらい、使い込んでいくと変わるのかなあ・・・ADMJのバッグってデザイナーさんのこだわり強いなあといつも思う。
2026/01/14女性 60代以上同じタイプのデザインの違うバッグを持っているのですが、とても軽いし、沢山物が入るのでカラー違いでブラックを購入しました。
2025/09/08女性 60代以上大きさも程よく、使い勝手も良いようです。刺繍でほどこされたバックが高級感もあり、気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/28次々購入しては満足できなかった観劇、ライブ用のバッグ!今度こそは必要十分条件を満たしてくれそうです。しっかりした作りなので少し重いので四つ星にしました。キチンと梱包されてすぐに届きました。流石です!先日別のネットの知らないところからつい購入してしまい、バッグが小さく畳まれて箱にも入らず届いてがっかりしていたところだったので、ちゃんとしたサイト、お店からの購入に限ると思いました。ありがとうございます。
2026/08/26女性 60代以上凄くはきやすく感動しました。ゆったりしていて更に伸縮性もあってラクラクです。トレンドの形も今どきな雰囲気になって嬉しいです。ガチャピンはスケッチ風のプリントになっていて大人っぽいです。
2026/08/26女性 60代以上色が綺麗で一目惚れしました。流行りのワイドシルエットでもストレッチ入りなので座った時に楽で助かります。デニムはカジュアル過ぎて苦手なので、プリントTシャツに合わせて、デニムコーディネートのようにはいてます。
2026/08/25女性 50代爽やかな柄で暑い夏にはピッタリでした。ウエストを絞ったり、そのまま着たり、いろいろと着こなせるので楽しみです。ただ、裏地が綿素材だったらなお良かったかな。洗濯してもアイロン不要だったのはありがたいです。
2026/08/25女性 50代とてもシックで素敵なスカートでした。暑い夏には綿麻素材が気持ちよく、しかも洗濯してもノーアイロン。これは助かります。
2026/08/25女性 60代以上主張しすぎないガチャピンのかわいさに飽きが来ないです。ガチャピンを知らない孫にも褒められました。カットも楽チンで気に入っています。
2026/08/24女性 60代以上旅行用に購入しました。70代なので迷彩柄はどやろ、と思ったけど生地も柔らかくて軽いので穿きやすそうです。普段はLですがMで正解
2026/08/23女性 60代以上カタログで見たときは派手かなと思いましたが、実物はそこまで派手ではなく、ステキな色合いでした。素材もさらっとした気持ちの良いものでした。実は最初に店舗で実物を見て素敵だなと思い、購入しました。通常SサイズですがМサイズしか無く、それでも試着したらステキで、大きすぎる感も無く、ソールが高めなら長さもちょうど良く、特に腰のあたりのふわっとしたシルエットがとてもステキでした。ただ、ソールが低めだと少し丈が長く、やはりSサイズも履いてみたいと思っていたところ、オンラインショップでお安くなったので購入してみました。シルエットはほとんど変わらず、スッキリと履けました。今、一番のお気に入りです。
1