1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/11/22ネイビー×ダスティピンクをリビングテーブル下に敷いて使用。190×190のサイズですがソファと同系色の地色にダスティピンクの花柄はよく映えまており、大きさをあまり感じさせません。フローリングに敷いていますが裸足でもとても温かく猫達も丸くなったり伸びたりでお気に入り。縫製のせいなのか若干ですが方形に歪みがありますが気になる程ではなく、総体的に良い製品です。
2024/02/25女性 50代人生初ウィッグです。分け目と前髪が心もとなくなり、本当はTVで観たセール品をと思いましたが、おそらくセール品は返品不可のようなので、皆さまのクチコミを基にこちらを購入しました。結果、大満足です♪本当につけていることがバレません。私はもともと髪質が太くて硬い方なので、とても細くて猫っ毛のような方はちょっと合わないと思います。留め具が2つででょっと不安なため、別で購入して付け加えました。そのマイナスを考えても★5つです。因みに、これを購入後に他サイトの1万円以下のクチコミが良い同様の商品も買ってみましたが、付けていることがバレバレなので返品しました。
2023/04/10女性 50代元々髪の量が少なく細くて猫っ毛なんですが年齢もあって頭頂部が気になっていました。思い切って頼んでみて大正解。だれにも気づかれず大満足です
2021/02/03当初購入しようと思っていたものが売り切れていて、こちらに変更しました。きれいな色で玄関が明るくなり結果的に良かったです。毛足も長くフカフカっといて柔らかいので、我が家の猫が気に入ってしまいよく座っています。
2020/07/15実際使用するかどうかわからないが、、同シリーズの家具で模様替えをしたので、後から購入して欠品になると困るので取り敢えず購入。椅子とセットなのでリーズナブルな価格。鏡も大きくて部屋が明るくなった。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/26女性 60代以上普段のサイズがSかMなので迷ったのですが、Mを買い、大きめでした。セールで買ったので、このまま着ます。
2026/09/25女性 60代以上とても可愛いです。今の季節にはまだ早いので着れませんが、着るのが楽しみです。短めの丈もコーデネイトしやすそうです。
2026/09/24女性 50代シワにならず収縮性もありとても着やすいです。そして半袖!ディノスさんのワンピースはノースリーブが多く、袖を隠す為にボレロやジャケットを着用せねばならず、せっかくの涼しい麻などの素材でも羽織りもので暑苦しくなってしまいます。半袖だと1枚でOKなので今後も半袖ワンピースをお願い致します。色目はこれからのシーズンに合いそうです。春夏に着用するならピンクやオレンジなど明るい色を期待しております。
2026/09/22女性 60代以上以前から気になっていた商品で、口コミを見て購入しました。結果…色も、手触りも、着心地も全て満足です。普段からシャツを羽織るファッションが好きな小柄な私ですが、サイズ感も丁度良いです。とても良いお買い物が出来たと大満足です。これからも、北陸生地に注目・応援していきたいと思います。
2026/09/22女性 60代以上素敵です。ネイビーが主張し過ぎず、柔らかい雰囲気がお気に入りです。色合わせも幅広く楽しめそうで、サラッとした素材も心地よいです。ただ、腕の部分がかなり細身で暑苦しいので、Мに交換したら襟ぐりが思いの外広くなったので、星4つです。
2026/09/19薄くて、軽くてポケットに入れててもかさばらなくて、とても良いです。ただお値段の割に、メガネケースがチャチで、星マイナス1ですもう一つ欲しいかな
1