18件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/1060代以上ナチュラルブラックを購入しましたが、真っ黒ではなく、ダークブラウンの様な、ナチュラルな色合い。マジックテープで本当に大丈夫なの?と不安でしたが、しっかりフィットしてくれて自然な感じ。今まで色んなメーカーの物を試してきましたが、これが1番自然になじんで気に入りました。ありがとうございました。
2026/04/10女性 60代以上1ヶ月に一度の白髪染め 分け目ともみあげの髪だけが目立たなかったら2ヶ月に一度でいいのにといつも思っていてテレビで見かけて10000円位なら買ってみたいなぁと思いながら見ていましたのでお値段を見て直ぐに購入しました2日目には届き ちょっとのせてみたら何と若返ってビックリ 母にテレビ電話してみたら 出た途端に今日は可愛いねぇーって 大笑いしました。即決買でしたが大満足です。洗っても状態が変わらなければ洗い替えにもう一つ欲しいくらいです
2026/04/10女性 50代ウィッグデビューです。ブラックの方を購入。このウィッグを付けて、まだ外出はしていないので、強風に煽られるとどうなるか、少し心配ですが家で試した感想は、とても自然で、装着も簡単で、良さそうな感じがしています。予備にもう1つ買い足しました。
2026/04/10女性 50代80代の母に勧めてみたくて購入。まずは自分で使用感を試してみました。乗せて押さえつけるだけで本当に固定されます。まだ自然光のもとでは確認できていませんが、質感も自然でうまく自分の髪に馴染んでいると思います。ただひとつ、後頭部側の部分にちょっと癖があり、髪が寝ぐせのように浮いてしまいます(私はレイヤーなしのロングだから目立つのかも?)レイヤーのあるスタイルならうまく馴染むのかもしれません。母にまだ渡せていませんが、自分用にも欲しくなりました。
2026/03/18女性 50代巷のペラペラなサテン生地とは違って張りがあり絶妙なテーパード、サイドスリットも素敵な大人世代のパンツ。この春夏大活躍しそうです。私の体型には若干大きめかな?
2026/02/27女性 60代以上ホワイトシルバーはジーンズにも黒パンツにもマッチしてとても気にいりました。中敷きも弾力があり履き心地満点です。ファスナーで着脱も楽なので旅行でもきっと活躍してくれると思います。色違いも検討中です。
2026/02/25女性 40代袖短め、丈短め、全体的に小さめですが着てみるとそこまで窮屈さはないかも。画像で見るよりも華やかな感じですが、パーティで着るには白黒すぎるし、厳粛な場ではそぐわないかも。服そのものはかわいいので、おしゃれな普段着として大切に着たいと思います。
2026/02/21女性 50代派手かと悩んだのですが安さに引かれ購入。上手に表現できないのですが、くっきりとしたデザインで目立つとは思いますが、落ち着いた鮮やかさだと思いました。たまたま黒のハイネック下着だったのですが、60歳前の自分にはシックに決まっていたような気が。
2026/02/07女性 60代以上古式ゆかしい 襟のついた カーディガン探してました。炬燵しかなかった冬 の寒~い を思いださせる、今年の寒さ。ぴったし。ストライプは、高齢者には、着こなし難しい感 アリですが。上質な肌触り、ぬくさ 嬉しいです。
2026/01/20すごくいい。シックでどこへ置いたとしても雰囲気がこわれません。安定感もあり、座れる。バッグ置ける。帰宅時にも、翌日の準備にもセットしておける。玄関用に購入しましたが気に入ったので寝室用にも欲しくなり追加したぐらいハマりました。やはりすっごく便利です。じつは…一旦ケチってホームセンターで3,000円程度の物を購入しましたが、当然ですが全然!すべて!まったく!違いますね。失敗の巻〜って感じでした^^ふふ
2025/11/30女性 60代以上フィグリーノのブーツは、黒の短いタイプに続き、二度目の購入です。革も柔らかく、軽くてとても履きやすく、お洒落なカラーとデザインで、買って良かったです。
2025/10/21女性 60代以上身体にぴったり合ったデザインで、お安く変えたので来夏に着る機会が来る日を楽しみにしています。
2025/07/26女性 60代以上ウエストに少し余裕があるので、厚手のトップスをインして着用できるのではないかと思います。黒は合わせる色を選ばないので、きっと頻繁に着るかと思います。
2025/07/05女性 40代紐を結ぶ手間なく履けるのが良い!少々かかとを踏んでも形が崩れない。履き心地もとても楽。若干幅が細めだが、私の足は幅細めなのでちょうどよかった。長時間履くと、足の指が少し痛くなる。靴擦れする程ではないので許容範囲。サイズ選びは、ジャストサイズで良いと思われます。普段靴選びは慎重だが、これはカタログを見てピンと来て、色違いで黒とシャンパンゴールドの二足買って大正解だった。デザインも可愛い。パンツにもスカートにも合う。綺麗めカジュアルな感じが◎
2025/07/02女性 60代以上フィグリーノの靴は6足目です。とにかく楽です。去年踵が低いタイプを3足色違いで購入してとてもよかったので、踵が高いこのタイプが出てすぐ購入。その時、前と同じ23センチを購入したのですが、こちらのタイプは少し大きめでした。厚い靴下と共に冬に履くことにして、今回は22.5センチを2足、シャイニングと黒を購入しました。軽いし、大抵の服に合うので毎日履いています。たくさん歩けますよ。背も少し高くなって嬉しいです。旅行に色違いの替えを持って行く時も軽いので荷物が重くならずよいです。踵があって中がツルツルしているからか、少し前の方に足がずれるので、摩擦のある薄い中敷を100円均一で買って敷くとずれなくなりました。
2025/06/22女性 50代評価は「大満足」かどうか悩みましたが、とりあえず「満足」にしました。2本セットで、シルバーと黒のものを購入しましたが、評価できる点は、まず、磁気ネックレスには全く見えません。おしゃれだと友人からも言われました。効果については、肩こりなどはそもそも短期間で画期的によくなるものとは思っていないので、これからに期待しています。とりあえず、仕事中もおしゃれに着用できるのはありがたいです。
2025/06/01女性 60代以上今までにこのシリーズは2足履いている。黒と、ブロンズミックス。履きごこちに文句はないが、長く歩いていると、底づき感を感じて不快でした。だから履かなくなりました。このタイプを今回購入したのは、底が厚くなっていたからと、色がさわやかであったから。でも甲のクロスのひもは私には長く、浮いているので、マイナス星一つ。主人とおそろいで買いました。主人は気に入った様子。この歳で初めてのおそろいです。足元にこっそりさりげなく。
2025/05/03女性 60代以上スニカーなのに細見せのライン、そして履き易すさ、色違いでグレーとベージュを二足買って正解でした。黒もほしかったのですが、流石に3足は同じデザインでは、諦めました。足首も細身なのでズボンの裾にも邪魔ぜずスッキリみえます。サイズは22センチが欲しかったのですが、今どこも22、5センチからしか無いのは残念です。
2025/05/01女性 40代2足目の購入です。本当に履きやすくて、今のところ靴のトラブル皆無です。長時間仕事で使用しても歩きやすいし、足裏もソフトで心地よい状態が続きます。仕事で黒を履いているので、オフ用にベージュを購入しました。
2025/04/12女性フィグリーノのくるぶしの丈のブーツがとても軽くて歩きやすかったので、こちらのスニーカーも歩きやすいだろうと思い購入しました。春らしいパールホワイトの靴は履くとウキウキし、想像通りとても軽く歩きやすかったです。ヒールの高さもありとってもお洒落なのですが、残念なことにヒールの部分が2回履いただけで黒く汚れ靴クリームで磨いてもとれません。それで★を一つ減らしました。かかと部分の汚れを落とす方法を教えて戴きたいです。
1