17件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/15うちのクローゼットにちょうど良いサイズだったので購入しました。コンパクトで見た目もおしゃれです。色々なサイズがあってちゃんと高さがそろうのもいいし、重ねても普通に使っている分にはズレたりもありません。引き出しもスムーズでした。購入後にlike‐itにほぼ同じものがあるのを見つけてしまい複雑でしたが(like‐itが好きなので)お値段はあまり変わらなかったのでそこは良かったです。like‐itにはキャスターがつけられるようだったのですが、こちらも見たらキャスター用っぽい穴がありました。なのでサイズさえあえば別売りのキャスターを付けられるかもしれません(試してませんが)
2025/03/1415年近く2段ベッドの半分を使っていた息子の部屋の模様替えに購入しました。組み立てはとても簡単にできました。プラスチックケース(無印?フィッツ?)に収納していた衣類の大半を移し替えましたが、たっぷりの収納力に大満足。ひきだしの反対側は空洞の収納ですが、ヨガマットや剣道の竹刀、ケース購入の飲み物などを収納するのではないかと思います。
2024/10/21素敵な箱。ピンクのお花にしました。中サイズは定番フィッツケースの中サイズとほぼ同じ。セーターなど二つ折りで立てて収納すると見やすく取り出しやすい余裕の深さが良いですね。組み立て時取っ手がキツくて入らないと言うレビューがありますが、片方ずつ押し込むとキチンとハマりますよ。その方どうぞやってみてください。両方同時には押し込めませんよ。フタもしっかりしていて満足です。
2017/11/14組立で接着剤を使っているのか最初、桐ではない匂いが気になりました。外側に若干のずれも見受けられますが、引き出しの気密性や引き出し易さには全く問題ありません。価格と比較すれば納得のいく商品です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/03女性 60代以上ウエスト部分を後にあるゴムで身体にフィットさせる事ができスタイル良く見えます159センチですが裾上げは必要無かったのでたすかりました。
2026/06/02画像を参考にブラック(ブラックシャンパンベージュ)を購入しました。ガラスではないということで、飲む時の口あたりを懸念していましたが、いかにもなプラスチック感もなくホットコーヒーを美味しく頂けました。熱が伝わりにくい材質のようで、カップが熱くて持てないということもなく、結露もつきにくそう。お値段がお手頃なので気楽な気持ちで購入しましたが、使用感がかなり快適で驚いています。購入してよかったです。箱もなかなかセンスよく、少し包装などをすればちょっとしたプレゼントにも良さそうです。
2026/05/31色で悩んだけど青で正解でした。それ以上に皆様にお伝えしたい事が!ズレちゃうと悩んだらウレタン系の棒状の物挟んでみて。私はメラミンスポンジ挟みました。大正解!何か同封してくれると更に評価上がるな
2026/05/31女性 60代以上持った時に手にフィットして安定し とても使い易いです。使用感が良く 携帯用のポーチもシンプルですがおしゃれで気分が上がります。口コミの評価が良くて購入しました。納得です。
2026/05/3060代以上普通のフレアースカートではなくて接ぎスカートですから歩くと生地が綺麗に揺れます。裏地がポリエステルと記載があったのでベタベタする生地を想像していたのですが夏向きのサラっとしたポリエステル生地だったので嬉しい誤算でした。裏地も分かりやすく写真で載せて頂けると助かります。スカート丈は日本人の平均身長の女性には長すぎるような気がします。スカート丈も選択出来て、どちらが売れ行きが良いか考えたらどうでしょうか。
2026/05/29女性 60代以上ネックラインにフィットして良い長さだと思います。シルバー色のものが希望でしたが在庫切れだったので2色使いに興味があっての購入でした。品よく光りすぎず上品です。表裏同じと思いきや、裏は光沢のあるゴールド一色で、お得感あります。表は夏場に裏は冬場に、使い分け出来そうです。ただ留め具のカニカンが使い慣れず練習しています。留め具が使い安ければ星5つです。
2026/05/29女性 60代以上ポロ襟のプルオーバーを探していましたが、生地が厚めで真夏には着れないものが多く、購入をためらっていました。こちらの商品は、鹿の子編みでも暑苦しくなく涼し気で、デザインがとてもかわいいです。特に短い袖が気に入っています。私のような年齢の方でもおしゃれに着こなせると思います。黒も商品化していただきたいです。
1