3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/15うちのクローゼットにちょうど良いサイズだったので購入しました。コンパクトで見た目もおしゃれです。色々なサイズがあってちゃんと高さがそろうのもいいし、重ねても普通に使っている分にはズレたりもありません。引き出しもスムーズでした。購入後にlike‐itにほぼ同じものがあるのを見つけてしまい複雑でしたが(like‐itが好きなので)お値段はあまり変わらなかったのでそこは良かったです。like‐itにはキャスターがつけられるようだったのですが、こちらも見たらキャスター用っぽい穴がありました。なのでサイズさえあえば別売りのキャスターを付けられるかもしれません(試してませんが)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/03/1415年近く2段ベッドの半分を使っていた息子の部屋の模様替えに購入しました。組み立てはとても簡単にできました。プラスチックケース(無印?フィッツ?)に収納していた衣類の大半を移し替えましたが、たっぷりの収納力に大満足。ひきだしの反対側は空洞の収納ですが、ヨガマットや剣道の竹刀、ケース購入の飲み物などを収納するのではないかと思います。
2024/10/21素敵な箱。ピンクのお花にしました。中サイズは定番フィッツケースの中サイズとほぼ同じ。セーターなど二つ折りで立てて収納すると見やすく取り出しやすい余裕の深さが良いですね。組み立て時取っ手がキツくて入らないと言うレビューがありますが、片方ずつ押し込むとキチンとハマりますよ。その方どうぞやってみてください。両方同時には押し込めませんよ。フタもしっかりしていて満足です。
2017/11/14組立で接着剤を使っているのか最初、桐ではない匂いが気になりました。外側に若干のずれも見受けられますが、引き出しの気密性や引き出し易さには全く問題ありません。価格と比較すれば納得のいく商品です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/21商品説明では、二人で組み立てが必要とありましたが、広い場所なら、77歳の女一人でも組み立てられました。素材は、通常のパイプ製品より頑丈にできていると思います。ハンガー用パイプが2本ついていましたが、今は1本を使用しています。次は、1本のパイプを少し後方に。手前の少し低い位置にもう一本をセットすれば、収容量が倍増するな、と考えております。下の棚部分のスペースが広く、奥行きがありすぎて、なにを仕舞おうか、迷います。
2026/05/21男物の大きな服をたくさん収納したく購入。男物LLサイズだと、裾を引きずらずに上下に収納すると、サイズ的に1番上の収納がなくなりました。個人的には1番上の棚はいらなかったので問題なしです。(一応設置してます)長ーいコートも引きずらずに収納でき良かったです。しかしみなさんがおっしゃるように問題はカバー。開口部の取ってつけたような変なマジックテープは、洋服の出し入れで引っかけるので切りました。そしてそのせいじゃないと思うんですが、前面のカーテンが横幅サイズ足らず?で、いつも5cmくらい開いたままです。ヒモを付けるのも出し入れが不便だし、この開いた5センチがいつも気になります。防虫剤の効果もなくなるような気がしてます。
2026/05/1496歳の母が施設に入る時に、衣類と寝具類を入れる用に購入しました。嵩張らずスマートに収納できてよかったです。
2026/05/09キャスター付きは移動が楽でありがたい。組み立ても説明書を読めばできるが、四畳半程度のスペースが必要で、寝かして組み立て、起こすには1人では難しい。服を掛けたり、中に棚を作り好みに使用できる。
1