4件

口コミ募集中




首元綺麗 フォーマルネックカバー 2色組
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/17女性 60代以上旅行先に軽くて、しわを気にせず持っていけるので、助かります。食事、デイナーに重宝しています。
2026/07/26女性 60代以上とても楽で涼しくて、しわにもならず、首回りもゴムがあって、楽に脱ぎ着が出来て、思ったよりもずっと良かったです。
2026/07/22女性 60代以上色柄がカタログ通りで、落ち感もあり、体の線もひろわないので、お気に入りです。何回も着て出掛けようと思います。シワにもなりにくい素材でした。
2025/06/08女性 60代以上ワンピースは前開きで着やすくそのファスナー部分がとてもキレイに隠れるデザインで袖丈もワンピース1枚でも丁度良い丈でした。ウエスト部分のペプラムもスタイル良く見せてくれます。ジャケット襟のスッキリとしたラインも良かったです。本当は7号サイズ希望でしたが急いで必要だったので9号の購入だったのが☆1つ減らした理由です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/01女性 40代普段МかLサイズを買いますが、こちらは実寸を参考にМサイズを購入しました。身幅は全然余裕があるのですが、袖ぐりがジャストサイズでやや小さめに感じました。動きづらい程ではないのでこのまま着用します。
2026/08/29女性 50代画像のイメージそのままでした。生地の落ち感もよくデザインも気に入りました。リボンがアクセントになりますね。若作りしすぎた感じもないので安心です。チェロを弾く娘にも貸してあげようかと思います。ステージでも映えそうです。たっぷりした生地で多少重みもありますが気になるほどではありません。普段はSかMサイズ。
2026/08/09女性 60代以上ベルトを変えれば フォーマルにもなるし、 カジュアルにもなるので とても重宝しています。家でお洗濯できるのも助かります。お気に入りの一着です。
2026/08/09女性 60代以上フォーマルスーツの下に、着用できるブラウスが欲しかったので良かったです。薄地で軽いので重ね着しても楽です。サイズ的にはゆったりめのMサイズという感じです。
2026/08/08気をつけていても 汚していた ご馳走の後の、残念が、これで、解消。価格押さえてあり、購入しやすい。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/08女性 50代模様が気に入って買いました。肩周りは袖が短いので、フクヨカ目の私にはもう少し長さがほしいところ。。胸周りは逆にギャザーがたっぷりとあり、私は胸の下のラインのところで脇と両胸トップの下でギャザーを入れて絞ってみましたら、少しスッキリとしたシルエットになりました。生地はとても良く、下地があるのに、サラッとした着心地で暑い日も気持ちいいです。洗濯もしましたが、なんとアイロン要らずでシワにほとんどならなかったので、嬉しいポイントでした。
1