2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/08女性 50代167センチ50キロ、Mサイズがピッタリでした。カタログで見た時から気になっていましたが、この度、セールで大変安くなっておりお買い得に購入できて大満足です。顔映りが良く明るい気持ちになります。初夏にふさわしい,グリーンのツィードジャケット。セレクトショップなどで売っている感じです。スカートにもパンツにもデニムにも合います!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/29女性 60代以上とても綺麗な色合いのチュニックです。化学繊維なので涼しくない可能性があるので秋以降に着る予定です。
2026/07/21女性 50代布帛素材ではなくカットソー素材であるのが真夏に柔らかく着やすくてうれしいです。前身のレースも立体的な凹凸がある高級感あるレースで、デニムと一緒にカジュアルでも、またジャケットを羽織った時にレースがチラみえするのも気に入りました。
2026/06/21女性 50代さりげなく凝ったデザイン、光沢のあるデニムで適度にエレガントです。すごくすっきり見え、買ってよかったと思いました。ボトムスも暗色になり、全体的な色目がちょっと暗く単調になるので、ファーの短め丈ジレの前を開けてアクセントにするのがお気に入りのコーデです。
2026/03/19女性 60代以上首元が詰まっ長袖ブラウスでデザインが良い着心地が良く脱ぎ着がしやすい黒地に控えめ綺麗なマルチカラー柄がリズミカルで楽しい
2026/02/1260代以上生地も色も好みです。写真より少しく暗めの感じですが、逆に良かったです。着心地もよいです。デニムに合わせればカジュアルに、白いパンツだとドレッシーにどちらもいけそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/03女性 50代168センチ、普段のサイズは11号です。こちらの商品は肩幅が狭いと感じました。身幅や着丈はちょうど良いです。椅子に座っても膝が十分隠れます。夏に着るものなので、少しゆとりがある感じで着たかったので13号に変更していただきました。(サイズ変更は無料なので助かります!)襟のデザインが素敵です。パールのネックレスもちょうど良くつけることができます。おすすめです。
2026/08/01女性 60代以上ピンクはちょっと可愛すぎるかな、とブルーと迷ったのですが有楽町で実際に合わせたらブルーはよくあるし顔映りが良かったピンクにして正解でした。DAMAはSサイズでも少し大きいのですがS−Mのサイズ展開がよくあり気に入っても購入を諦める事が度々です。なので星一つ減らしました。特にスカートやパンツは是非SSサイズを作って欲しいと思います。
2026/07/25女性 60代以上真夏の葬儀用に急ぎ購入。透け感のある五分袖でしたが暑さを感じず、またスーツに見えるワンピースはとても良いです。また軽くて着用後にその都度洗濯できるのもありがたかったです。身長が低いので足首から8cmほど上で長めですがショートストッキングの着用でもバレずその点も良かったと思います。
1