1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/19女性 60代以上首元が詰まっ長袖ブラウスでデザインが良い着心地が良く脱ぎ着がしやすい黒地に控えめ綺麗なマルチカラー柄がリズミカルで楽しい
2025/07/02女性 60代以上グリーンのトップスはあまり持っていないので思い切って購入してみましたが素敵なお色味でサイズもぴったりでした。パンツ、スカートどちらにも合います。買って良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10女性 50代厳しいレビューが多かったので心配でしたが買ってよかったです。おすすめサイズは9でしたが、肩幅狭め、バスト92なので、7にしてみました。身幅もゆとりがあり、袖丈はちょうど、なによりブラウジングが綺麗にできて大満足です。問題の首回りは、私にはほど良いゆとりがありました(指3本入れても隙間あり)首に年齢の出る世代には、このくらいきちんと隠せるデザインがありがたいです。でも肌がイエベなのでほんとうはグレー系よりベージュ系がよかったな(笑)
2026/04/07女性 60代以上きれいな色目ですが、生地は固めで体に沿う感じではありません。身頃にゆとりがあるのでもたつき感があります。肩幅のある私には袖が少し短め。
2025/10/09女性 50代サイズは、いつもより大きいサイズを選んで正解でした。とてもきれいなグリーン色で、気に入りました。他の方もコメントしてましたが、モデルの花さんが着ていると、本当に素敵に見えますね。
2025/10/01女性 60代以上かわいいです。オフグレーとありますが実際にはうっすらとピンクがかったような色です。透けますが嫌な感じではありません。着た時に肩山がふわっと立ち上がっているのがお気に入りポイントです。オチ感があるしシワにならないので旅行に最適だと思います。買って良かったです。首周りがMサイズにしてはちょっとキツめだったのでマイナス1にしました。
2025/07/22女性 60代以上このモデルさんが着ていらっしゃるとどれも素敵で、ついつい欲しくなります。似ても似つかない私なので実際に着用するとガッカリすることがほとんどですが、今回はまあまあ?色は写真よりも薄い、ブルーよりのグリーンで落ち着いた色調でした。肩幅が狭いと書いて下さった方がいらしたのでワンサイズ上を選びましたが、ピッタリでした。気になったのはボタンホールの始末がかなり適当だったことです。薄手の素材なので仕方がないのかもしれませんが、糸がほつれて、ほぼ切りっぱなし状態でした。
2025/06/28女性少し懐かしいレトロ感あるエレガントなブラウス。リブとのコラボが絶妙です。早く着たいです。色合いも、柔らかくシルバーやゴールド、カメオなどにもよく合います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/05女性 50代ボウタイとフリルのデザインがよく、アレンジできるのがとても良いです。アイスグレーの光沢に品があると思いました。洗濯してみましたが、しわにもなりにくく扱いやすいです。旅行で重宝しました。59kgのぽっちゃり体型でサイズを迷い、サイトでおすすめサイズを調べたところXLを勧められました。流石に大きいのではと思いLサイズにしました。スリムに見えて、結果としてLで正解でした。いつもトップスのサイズはデザイン次第でMかLを選んでいます。
2026/03/29女性 60代以上フリル部分とニット部分の色味がどうなのかが心配でしたが同じ色味でフリルが浮くことなく素敵です。早速1枚でトップスとして着用してお出かけしました!
1