19件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/30女性 60代以上買って良かったです。生地の薄さはちょうどよいです。厚いとごわつくので嫌いです。地色も真っ白じゃなく、ボタンも安っぽくなくてすごく気に入りました。襟開きが大きすぎないのもよいです。透け感はさほど気になりませんし、5月末現在だと湿度があるので、静電気は大丈夫みたいです。柄違い色違いで出していただけたら、また買いたいです。
2026/05/27女性 60代以上おしゃれで気に入りました。生地がやわらかくて薄いので、前だけインしてもすっきり見えて素敵です。背面の長さがもう少し短い方が後ろから見たときに足長に見えそうなのでマイナス1にしました。
2026/05/26女性 50代Mサイズの千鳥がなくて白を買いましたが 着てみると袖のフリルや後ろ姿がとてもフェミニンでステキなのでとても気に入りました。生地も袖があるのに涼しくて透けそうですが何とか普通の下着で大丈夫でした。私には少し大きめだったのでSサイズしかなかった千鳥も買い足そうと思います。
2026/05/23女性 50代夏はコットン素材が気持ちよく、でもなかなか気に入ったデザインのものがなくて。こちらはギャザーがたっぷりで、体型カバーになりますし、リボンのデザインもかわいくて気に入っています。二の腕にゴムが食い込むのがちょっと気になりますが、そこはがんばって痩せます。
2026/05/19女性 60代以上思った通りのお品でした。いつもはMサイズですがおすすめサイズのSで丁度良かったです。今年の夏は活躍しそうです。
2026/05/07女性 60代以上素敵! バブル時代に、ハイブランド結構追っかけた 派でしたが。繊維は進化してるんですね。豪華と控えめ 両立してます。型のこった場にも、ディナーの席にも 気を使わずに、着用できる!感じです。
2026/04/29女性 60代以上かなりお安かったので正直あまり期待していなかったのですが、とても良かったです。正面のリボンは年齢的にどうかな…と思っていたものの、実際に着てみると程よく“外し”になっていて、いいアクセントになっています。タイトスカートのラインですが、素材がよく伸びるのでスリットがなくても動きやすく、車の乗り降りもとても楽で驚きました。これまで少し使いにくかった大きめリボンのドレッシーなブラウスも、これと合わせることで程よくカジュアルダウンできて活躍の幅が広がりました。とにかく楽で使いやすく、それでいて可愛らしさもある一着です。オーガンジー風の少し凹凸のある素材も、気になる下腹まわりを自然にカバーしてくれて、とてもありがたいポイントでした。全体的に大満足です。
2026/04/29女性 60代以上セットのノースリーブブラウスと併せて購入しました。お花の立体感がとても素敵で大人キュート。合わせる小物やアクセサリーによってもシーンを使い分けることが出来ると思います。
2026/04/08女性 60代以上少しウエストが緩いですが全体的には身体にフィットして綺麗なラインが出ているように思います。座っていると立体的な部分が潰れてしまうかと心配しましたが問題ないとの回答を頂きましたのでなっとくして購入しまた。夏の黒も可愛いと思います。今から楽しみです。
2026/04/07女性 60代以上きれいな色目ですが、生地は固めで体に沿う感じではありません。身頃にゆとりがあるのでもたつき感があります。肩幅のある私には袖が少し短め。
2026/04/05女性 50代当方中肉体型、着衣した感じは程よく余裕があり、丈もお尻が隠れる程度でイメージ通りでした。春先は白ボトムで季節感を取り込みたく購入してよかったと大変満足しております。
2026/04/04女性 50代色合いがとても素敵でした。スーツに合わせても派手すぎず、ネイビーが入ってるのでビジネスで使えます。リボンに少しワイヤーが入っているといいのになと思いました、
2026/03/24女性 60代以上素敵なジレでした色も良く着映えします。私は165cm49キロ細身ですが肩幅が広いのでLサイズにしました。少しゆったりめで丁度よかったです。丈が長めなので身長のある方の方が似合うのかしら。久々のヒット作でした
2026/03/22女性 50代リボン結びが苦手でボウタイブラウスは避けていましたが、これは重ねるだけで決まります。爽やかな水色ベースに軽やかなアルファベットのプリントで着て行くと褒められます。ゆったりしていて着ていて楽ですがキチンとして見えます。ふんわりしたお袖も可愛らしく気に入っています。
2026/03/17女性 40代他の皆さんがおっしゃるとおり素敵です。ただ白と黒のインパクトのあるデザインなだけに、合わせるボトムスが私には黒しか思い浮かばず、コーデの印象がマンネリ化しそうな気が… 一方で、意外とボウタイが他の洋服にも使えて、別の意味で活用出来ました。
2026/03/13女性 50代高級感あるドレッシーなブラウス。ブラックのアクセントも素敵です。ちょっとハード目なデニムジャケットやレザージャケットのインナーにするとすごくマッチします。ボトムもジーンズで。個人的にはスカートに合わせると野暮ったくなるのでやらないですね。バスト大きめなのでニットはLかXLを着る体型ですが、こちらは11号でちょうど良いゆとりあります。
1