0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/09女性 50代サイズは、いつもより大きいサイズを選んで正解でした。とてもきれいなグリーン色で、気に入りました。他の方もコメントしてましたが、モデルの花さんが着ていると、本当に素敵に見えますね。
2025/08/12女性 50代とても軽くて涼しいです。生地は薄いですが前見頃にフリルがたくさんあるので下着がうつらず助かります。いつもより一つ大きいサイズをお薦めされたのでその通りにしてみましたが、大き過ぎずちょうど良かったです。
2023/10/28女性 40代最初はなぜこのようなボンタン気味のシルエットにしたのだろうと思いましたが、着てみるととても機能的で着心地が良いです。太もも周りにゆとりがあるのでポケットが使いやすく、膝下が細いので太って見えません。ウエスト周りも締めつけがなくすっきりしています。ブラウスの前側だけボトムインして着ると良い感じです。サイズ表記を見て3Lを選び、ちょうどよかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 60代以上いつも大きめなのでSを購入したところ襟が少し窮屈な感じですがボタンを開けて着れば良いので大丈夫です。他の身幅や着丈は丁度良かったです。色も綺麗です。ただ刺繍は思ってた感じと違ってましたが白パンツに合わせて着るのが楽しみです。
2026/04/12はんがーのかさばり、統一したく、ずっと気になっていた品つだしたので、購入しました。すべらず、ゴールドカラーもとても気に入りました。
2026/04/11女性 50代派手すぎず地味すぎずでお仕事、お出かけと広く活躍してくれそうです。ディノスさんのボウタイブラウスは5年前に購入したものも形崩れせず現在も活躍中です。 今回も末永く着用したいとおもいます。サイズは普段13号で今回も同じサイズでほどよくゆとりがあり快適です。
2026/04/10女性 50代厳しいレビューが多かったので心配でしたが買ってよかったです。おすすめサイズは9でしたが、肩幅狭め、バスト92なので、7にしてみました。身幅もゆとりがあり、袖丈はちょうど、なによりブラウジングが綺麗にできて大満足です。問題の首回りは、私にはほど良いゆとりがありました(指3本入れても隙間あり)首に年齢の出る世代には、このくらいきちんと隠せるデザインがありがたいです。でも肌がイエベなのでほんとうはグレー系よりベージュ系がよかったな(笑)
2026/04/08女性 60代以上少しウエストが緩いですが全体的には身体にフィットして綺麗なラインが出ているように思います。座っていると立体的な部分が潰れてしまうかと心配しましたが問題ないとの回答を頂きましたのでなっとくして購入しまた。夏の黒も可愛いと思います。今から楽しみです。
2026/04/08女性 60代以上首のフリルと袖口のフリルが可愛いです。年齢を考えて長く着用したかったのでベージュを購入しましたがピンクを買ってもよかったかなと思っています。抑えられた色目で凄く綺麗ですがシワになりやすい様に思います。