0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/07女性 40代涼しくなってきたのでシアーシャツとレギンスを合わせてワンピースとして着用しました。友人と食事に行く際着ていきましたが、かなり好評でした。次はロングジレとして着てみようと思います。ショルダーバッグで擦れてすぐ毛玉を作ってしまうので、もう一着購入しました。かなりしっかりした編み目なので、本当にオススメです。昨年の商品とはいえこの値段はお得です。
2025/09/23女性 60代以上高級感があって大人ってぽいのに着姿が可愛らしい素敵なジレです。素肌に着ても、下にTシャツでもブラウスでもサマになり、ブラウスはパフスリーブ、オーガンジー、レース、何にでも合うのでカジュアルからキチンとまで幅広く、また季節も真夏以下なら大丈夫そうです。Aラインなので下半身が細く見えますし、ボタンを止めても外してもおしゃれ。久しぶりにウキウキするお買い物でした。
2025/08/2660代以上イメージ通りでサイズもぴったりでした。届いて翌日早速着用しました。まだ暑いのでモデルさん同様そのままで着用しましたが、これからの時期は下にTシャツやブラウスなどで応用できると思います。パンツでもスカートでも合わせやすいですしフレアーがゆったりしているので座ったままの仕事でも動きやすいです。くるみボタンが大きくてアクセントになっていますね。
2021/03/06女性 50代首の締め付けも無いので着心地は良いです。胸囲はややピッタリですけど、肌が敏感でシャツのインナーとして綿を探してました。重宝すると思います。お値段は少々お高いですが品物は良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/17女性 50代テレビで見ていてちょうどスニーカーが欲しいと思っていたので商品をみました。履きやすくて、長時間履いても足が痛くならないということで購入しました。買ったのはシルバーグレー。色もキラキラしているけれども落ちついた感じでどの服にも合わせやすいです。まだ長時間は履いていないので足が痛くならないかは分かりませんが気に入りました。
2026/05/16女性 60代以上付かず離れずはきやすいスリムデニムでした。すーっと足が綺麗に見えます。年中使えそうで嬉しいです。裾を折ってハイスニーカーと合わせてすぐはきました。バランスがとってもよかったです。インディゴを買って良かったので、続けてホワイトも買いました。
2026/05/16女性 50代横幅が少し細めでした。皆さんのコメントを参考にして、いつも履いているサイズよりワンサイズ大きいのを注文したのでちょうど良かったです。シャンパンベージュの色も可愛いくてオシャレです。厚底だから歩きにくいかな?と思っていましたが大丈夫でした。丸洗い出来るのも嬉しいです。購入して良かったです。
2026/05/13女性 60代以上私の足には合っており、パンツスタイルはもちろん、カジュアルやスポーティならワンピースでもOK。昨年買って気に入り、今年また同じものを買い足しました。ストッキングでもスニーカーソックスを履いてもいい感じですよ。
2026/05/12女性 50代2足目です 前回は足のサイズ(23.5)ピッタリのを購入して少しキツく感じたので今回は少し大きめの24.0にしました 足囲や足首など全体的にホールド感があり歩き易い インソールの感じも とても良く足が疲れにくいと思います靴のデザインや生地もとても可愛くて満足してますシャンパンベージュも可愛かったけど黒もいいです色違いでもう一足欲しくなります
2026/05/11女性 40代履きやすくて、デザインもおしゃれで、良かったです。ワンサイズ大きい方がいいとの事だったので、ワンサイズ大きいのにしましたが、正解でした。