0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/11/25小さめのEシリーズと迷ったのですが、パワフルで保証期間長いこちらが、1.4リットルコンテナ付きでブラックフライデーセールとのことで、買っちゃいました!食洗機対応というのも決め手でした。音は、ミキサーならこれくらいの音すると思うし、短時間しか回さないので、思ったほど気になりませんでした。大きさも、ほぼ毎日使うものなのでこれくらいの大きさは許容範囲と思いました。アースがちょっと面倒です。使ってみて、スムージーの出来栄えに感動しました!これから、アイスやスープなど挑戦するのが楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/13女性 50代可愛い。最近こういうビーズの付いたニットがなかったので、セールにもなっていたので即購入しました。ちゃんと暖かくて気に入りました。き見た目も機能も良いです。
2026/04/11女性 60代以上生地がしっかりしていて着心地が良いです。今の季節にさらさらして気持ちが良いです。モノトーンで着ても、色物のパンツやスカートと合わせても可愛いです。
2026/04/10女性 60代以上綿とレーヨン他のミックスで少し重みがありつつさらっとしていて、スタイルがよく見えます。また、ウエストゴムなので着脱しやすいが、きちんと感がある。サイズも丁度良く大変気に入りました。
2026/04/10女性 50代セールで購入。黒のブルゾンはおじさんのようになりがちだと思いますが(笑、これは裾のレースや上下ファスナーによってかなりエレガントな印象になります。そして軽いので折りたたんで携帯もできそう。春から夏にかけて手軽に羽織れるものを探していたのでいい買い物でした。
2026/04/09女性 50代ストンと落ちる材質のためか、体の線をひろわず、すっきりとみえます。大変お得なお買い物でした。
2026/04/09女性 60代以上リモンタ社のタフタはシワになりにくくて扱いやすくて大好きです。裏地があり意外に暖かく 撥水性もあるので今から梅雨の時期までヘビロテします。セール価格で買えてラッキーでした。
2026/04/07女性 40代サイズ表を参考に、手持ちのシャツと比べてみると、かなり大きめだったので、Sサイズを選んだらピッタリでした(ただ手首のところはタイトな気がします)。柄も落ち着いており、子供っぽくありません。セールで買えて満足しています。
2026/04/06女性普段のサイズは大きめをゆったり着るのが好きなので、LかLLを頼むのですが、今回はセールですでに品切れだったので、購入を迷いながらも、どうしても白が欲しくてMサイズで注文。結果としてサイズはピッタリで、とてもすっきりと見えました。厚手のセーターを着て試着してみましたが、それも大丈夫。薄手コートのインナーとしても使えるし、リバーシブルなので、いろいろなバリエーションで着られそうで、ほんと買って良かったです。今はもうダウンを着るシーズンではないので、秋が楽しみです。