2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
2026/04/15女性 60代以上さらっとした肌触りで、通気性もある。そんなにド派手の色ではないので、夏の間活躍しそう。大きいサイズもあるので、助かる。
2026/04/10女性 60代以上体型をカバーしてくれるラインです。足長に見えて嬉しくまた、履き心地良いです旅行中もしわにならずに助かりました
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/11女性 60代以上金属アレルギーでも大丈夫でした。短めに着けたかったので調節できないのが残念でしたがなんとか無理矢理通しました。ステンレスなので重いです。流行り物なのでポイント等でお安く購入できお値段的にはまあまあかなと思います。白いTシャツがお洒落になります。
2026/08/30女性 50代夏の野球観戦で着用しました。商品紹介通り、しっかり日除けしたい場所以外はメッシュで風通し良く、心地良かったです。フード部分も目元までファスナーを上げると顔の殆どを陽除けできました。Tシャツは、普段Mサイズを着用しますが、こちらの商品をゆったり着たく、Lサイズを購入しましたが、日除けしたい部分はしっかりカバーしてくれました。肌に直接触れてもチクチクなど不快感は無く、ファスナーもスムーズで◎。メッシュ部分がない他の商品とも比較しましたが、この商品を選んでわたしには正解、良いお買い物でした。
2026/07/1360代以上生地に光沢感があり、かなりの薄手で、春から夏のおしゃれなUV対策にはピッタリです。デザインもキレイめで職場でかなり褒められました。強いて言えば、手の甲を隠せる長いカフス部分にカフスボタンが付いていれば、仕事中に折り曲げてもビラビラして邪魔になることはなかったかなと思います。
2026/07/01女性 60代以上下着はブラデリス中心です。夏用に前回ブラックを購入し、丈が長めだったのが気になっていましたが、今回販売しているのを見て替え用にシャンパンベージュとネイビーを購入しました。夏は締め付けのものを避けてブラトップを選んでしまいがちの中、バストをしっかり形作ってくれるブラデリスはやはり有り難い存在。ホワイトがなくてとても残念でした。二の腕を出してTシャツ代わりに着る事はないので、丈が長くても腰回りの汗を吸い取ってくれるからいいのかなと思うことにしました。
2026/05/09体型を気にせず着ることができます。探すと意外としっくりくるTシャツがなく、見つかっても大体1万円以上するので、このくらいの価格で満足です。色違いも検討しています。
2026/05/02女性 50代他のブランドのものですが昨年ペーパーヤーンの服が個人的に気に入って大活躍!!したので、色違いに買ってみました。好きな深みのあるピンクで着やすいです。透け感があるので中を工夫しながら、腕は隠しつつ涼しげなので助かります。今年の春夏から秋まで?長く楽しみたいです!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/03女性 60代以上上下で着ると効果抜群!肩も腰も背中も随分と楽になりました。追加購入したいと思います。
1