21件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/06設置方法が今回購入したつっぱりシリーズで1番楽でした。自分が慣れたのもあるかもしれませんが…。他社さんと悩んで、こちらの方が高かったのですが、高いなりに見えるのでこちらにしてよかったと思いました。キッチンのカウンター横にエコバッグなどを吊り下げています。
2026/01/24デザインも良く、とても使いやすい商品でした。洗濯機まわりがスッキリして、見た目も使い勝手もとても快適です。サイズを測って注文したものの、設置スペースが思ったより狭く、正直「入らないかも…」と焦りました。ですが、組み立てもお願いしていたため、担当の方々が現場で試行錯誤しながらピッタリ収めてくださり、本当に助かりました。1人ではとても組み立てられなかったと思います。お願いして本当によかったです。終始とても丁寧に商品を扱ってくださり、安心してお任せできました。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
2026/01/12備え付けの靴箱に入り切らず玄関が靴でいっぱいだったので、突っ張りで固定もしやすそうだったので購入しました。たっぷり収納出来て、組み立ても一人で簡単に出来ました。ハイカットの靴だと出し入れがスムーズにいかない時もありますが、そこは横に倒すなど工夫すれば問題ないです。無理に出すと固定が緩みそうなので、注意が必要です。時々緩みがないか確認したほうが良いと思います。
2025/11/19妻のバッグetc.を品良く飾るために購入しました!画像が添付できないのが残念ですが、ブティックのように見映え良く飾れました。超オススメです☆☆☆
2025/08/24出掛けるときのバックや上着を掛けるちょっとした場所がほしくて購入しました。思いどおりの品物で、組立ても女性1人でできました。ホワイトを購入しましたがシンプルで素材もオシャレで大変満足です。
2025/04/1745センチタイプを母の家に設置しました 2本のポールで固定するので安定感があり、付属のフックも大、小サイズ5個くらい?付いていて、その上何かモノをおく小さい台(フック式なので可動可)も付いていて直ぐに使用でき大満足です欲を言えばもう少しお値段が下がるといいですが… そのうち自分の家でも購入したいですね
2025/04/02ポールスタンドの代わりに玄関周りに設置しました。とてもスッキリして満足しています。組み立てに関してはさほど大変でもなく一人でできました。一番大変だったのが梱包の段ボールのガムテープ(かなりしっかりくっついています)を綺麗に剥がすところだった気がします。
2025/03/07部品の梱包もよく、組立の取説もわかりやすく、洗濯機を移動することなくイメージ通りに取り付けられました。選んで良かったです。
2024/10/08我が家は縦型洗濯機で、洗濯機のふたを開ける事による高さ分と背後の水栓の位置の関係で、下の棚板までの高さが145cm程になりました。ドラム式なら写真の通りで、もう少し低くできると思います。50代女性が1人で1時間くらい?で組み立てることはできましたが、水平にするために家族の力を借りました。枠はスチールなので、設置する時に壁を傷つけないように注意が必要。また棚板が予想以上に重たかったです。ですがおしゃれにできて満足です。
2024/09/30我が家の洗濯パンは壁に左詰めされており、更に上部にブレーカーが設置されているため、ランドリーラックの設置が非常に難しい状況でした。この商品は高さおさえめかつ洗濯パンの段差にも対応していて、唯一設置可能なもので大変助かりました。さらに、パイプが細く調整ネジに至る細部までおしゃれなデザインにも関わらず、ぐらつきも少なく信頼できそうな作りになっています。また、組立書もとてもわかりやすく、ストレスなく組み上げることができました。お値段は張りますが、その価値のあるニッチな需要に完璧に答えた商品だと思います…!素晴らしい商品をありがとうございました。
2024/09/12デッドスペースを有効活用しようと、いろいろ探し回ってやっと見つけた逸品です。棚板もしっかりしており、シックな感じも気に入っています。組み立て図面が少し分かりづらい所もありましたが、十分自力で作れるので、お薦めです。
2024/03/15リフォーム中だったので組み立ては注文の時にしなかったです。組み立ては素人ではとても出来ません。職人さんに組み立ててもらう事が出来て良かったです。3段は156センチ位の私には高すぎたと思います。
2024/02/111足1足をもっと取り出しやすかったら満点です。あとは、申し分ないです。組み立ての説明書もわかりやすかったです。ただ、組み立て自体は少し大変と感じる方がいそうです。不安のある方は、有料の設置サービスを利用してもいいと思います。
2024/01/231段目は洗濯かごを2つ並べても奥行きに余裕があり、洗濯ネットや漂白剤等を一緒に置いています。毎日の洗濯で使いやすいです。マグネットがくっつくので、引っ掛け収納も色々できて助かっています。あえて言うなら組み立ての際に、床に水平にするのが大変だったのと、棚板の裏側が黒く、見上げる形になる2、3段目が目立つのは少し気になりました。高さは段階調節にして、棚板は裏も木目だと嬉しかったです。あと、我が家はドラム式ですが、洗濯機上部に自動投入口や排気口がついているタイプで、洗剤補充や掃除のために、洗濯機と1段目の棚板との間にかなりのスペースが必要でした。ここを計算していなかったので当初の計画より高くなってしまい、壁の換気扇と干渉することに…2段の方でも良かったかなー、とも思っています。事前計画はご入念に!総じて狭い脱衣所が片付いて、圧迫感も少なく、おしゃれに収納を増やせてとっても満足しています!!
2023/08/31作りもしっかりしており、収納力もピカイチでした安定性も天井の突っ張りも効いてて○見た目もお洒落で満足しています
2023/05/16簡単に、組み立て出来ました。説明書が、わかりやすかったです。イメージ通りの商品で、空きスペースにぴったりハマり、大満足です。
2023/05/01天井高によると思いますが、しっかり突っ張れて倒れる心配がありません。奥行きが浅く、部屋に圧迫感を与えません。サイドのアイアン部分にフックを使い、バッグなどをかけています。買ってよかったです。
1