0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/03女性 60代以上158cm中肉中背、下半身がちょっと太めでヒップは92cmありますがSで余裕があってちょうど良いです。私の裄丈は75cmですが、軽めのハーフコート的な感じで親指第一関節に袖裾がきます。ブラックの色合いも上品、生地の素材感も良いです。裏地があるのでとても着やすいです。お尻もちょうど隠れる丈で、裾の方が細く見えるのデザインなので、すっきりと見えます。なかなか良いブレザーコートですよ。
2026/02/24女性 50代シャツタイプは上品さが増します。本来、基本のベージュが似合わずボヤけるので苦手なのですが、これはネイビーのジャケットやブレザーを羽織る前提で購入したので良かったです!お袖が若干長いですが、お腹周りは購入したサイズの方がお食事の際にゆとりが生まれて(笑)良いです。
2025/02/04女性 60代以上普段Sサイズで袖丈が丁度良い体型です。既にSサイズは売切の中の銀ボタンの紺色ブレザー欲しさにМサイズオーダー。届いてみたら品物が細身の為、シニア女子のSサイズの私にジャストフィットしました。想定外に良かったです。
2023/10/19女性 60代以上生地の肌触り、暖かさに満足です。私くらいの年齢になりますと冬場のゴルフ場に行く際、ブレザーよりもこの位のジャケットの方が落ち着きます。孫にも「バアバ、かっこいい!」と褒められました。やはり、黒との相性が良さそうです。お値段には迷いがありましたが、なかなかのお品です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/06このシリーズ、以前にも購入しました。さらっとした着心地の良さと、Tシャツよりもシックでおしゃれに見えるので気に入っています。白や紺のパンツとブレザーを合わせて、仕事にも着用しています。
2022/04/07想像通りのお品でした。上段のパイプは子供だと手が届かない高さなので、棚板を下に設置するか、上に設置するか、選べるようになっているとなおよかったです。
2019/07/09収納力、外観、サイズのぴったり感、合格です。あとは、耐震ラチェットがついていれば申し分なかったですが、これ以上の贅沢は言いません。他サイズと合わせて、バッチリ壁面にフィットしています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/08女性 60代以上きれいなブルーが目に止まり着てみたいと最後まで悩みグレーにして大正解肌だわりも優しいグレーも私好みサイズで悩みましたが動画を参考に決めました大きめの様なのでSして良かったぁ着るのは先になりそうですが今から楽しみです
2026/09/04女性 50代普段、9合サイズ。元々、肩幅が狭い傾向なのでジャストサイズ。パンツを購入後、ジャケットも購入したいと思ったが完売しており、入荷お知らせメールを希望していた。確か半年くらい経過はしたが、購入できて本当によかった。事務すぎないセットアップがすごく気に入っていて、秋を前に仕事で活躍しそう。
2026/09/03女性 50代カタログが届いて、ブルーの色のきれいさに目を奪われました。千鳥格子もかわいいですが、使い勝手を考えて今回はグレーを注文。以前来ていたグレーの長めのカーディガン(カシミアウール)が穴があいてしまって外出用には着られず、代わりのものでいいのがあればと思っていたところでした。こちらのはカシミアではないウールではありますが、ウールとしては質は悪くなく、しっかりと厚さのあるウールという感じです。添付されている写真のように使い方が変えられるのもおしゃれです。さすがにまだ夏なので実際に冬服の上に着てみたわけではないですが、普段MかLか洋服によって変わる私が羽織ってみてMで十分な大きさだと思いました。ちなみに長さは思ったより長めだなと思ったので、寒さはしっかり防げそうです。とても気に入ったので、結局気になっていたブルーのも先ほど追加注文しました。よく売れているのか11月入荷とのこと。届くのが楽しみです。
2026/09/02女性 60代以上綺麗なレンガ色です。カタログ見た途端、色にひかれて購入しました。サイズはやや大きめですが、下に着るものによってはこれでいいのかな。私はいかり肩なので、首回りが若干合いませんが、許容範囲です。素材もとてもよいので、涼しくなったら着て歩きたいです。