4件

アナと雪の女王 レプリカヘアクリップ
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/07/12キッチンのカウンターに置いて、引き出しには鍵を入れて使っています。曲木の優しいフォルムで、気に入っています。引き出しにはストッパーが無く、他の方の口コミのように、両面使いが出来ることに不便さは感じません。ただ、お値段が少し高いので☆4つにしました。
2016/11/07ダイニングテーブルの端に置いて使っています。下の段には、リップクリーム・ハンドクリーム・目薬・ペンなど、よく使うものを入れています。(そんなに多くは入りませんが)使いたい時にすぐ出せるし、購入して正解でした。場所も取らず、うちにはちょうど良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/17女性 50代リファはシャワーヘッド、ヘアケアともに信頼出来ると思ってました。これを使ってなおさら好きになりました。使ってみたらタオルはあんなにバリバリだったのにふわふわに。洗濯槽はキレイに。購入して満足です。
2026/04/14女性 50代ずっと気になっていて、口コミが良かったので買ってみましたびっくりするほど、サラサラになり、感動しましたとても可愛いし、ちょっとしたプレゼントにピッタリですので、また購入します
2026/04/09女性 50代色もとても可愛らしくて、お気に入りですブラッシングすると、広がらず髪がとても落ち着いてくれます旅行にも持ち運びやすい大きさで、とっても便利です
2026/04/09鏡も大きめで、スッキリ収まって良い感じです。わたしはメイク道具が少ないので 他のもの入れているので、浅い引き出しは入れる物を選びます…細々したメイク道具が多い方には収納しやすいのではと思いました。お値段がもう少しお安いと☆5つです。
2026/04/04女性 50代贈り物として購入しました。とても喜んでいただけました。使用感はわかりませんが、プレゼントとしてはちょうどいい価格で、、ギフト包装もしていただけて良かったです。
2026/04/03女性 60代以上外反母趾です。カラーやデザインが素敵で快適な靴がなかなかありません。レースアップの紐靴が好きではなく、どんなに足のためと言われてもスニーカーとか履きたくないのです!この靴はカラーが綺麗でスニーカーっぽくなくて、革なのに撥水加工もしてあり、お値段も手頃なので決めました。注文翌日には届きワクワクして開けました。思った通り上品で素敵な色味で、革が柔らかくどこも当たらずしっかりフィットして歩きやすいです。でも紐は細くほどけやすく、伸縮性がないので一度結ぶと脱ぎ履きが少し大変。やはり蝶結びが嫌でできるだけ小さくまとめて片結びにし、100円均一買ったヘアアクセサリーをつけて結び目を隠して履いています。結ばない靴紐だと嬉しいですね。カラーがシャンパンゴールドなどあれば嬉しいです。
2026/04/01引出しはちゃんと出来たのですが、はめたらキツくて抵抗がありスムーズに明け閉めが出来ませんが、許容範囲です。ボンドが足りませんでした。
2026/03/26女性 60代以上今回ちょっとしたプレゼントが多く、何にするか迷ったのでこれを3個購入しました。女性なら喜ぶ商品だしなによりも可愛いカバンに入れて使う時、気分も上がると思いました。喜ばれましたね
1