1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/26女性 50代ジャケットのように着るつもりで購入しましたが、急に寒くなったので今年はまだ出番はなさそうです。生地が薄くカーディガンみたいだというレビューにある通り、とても軽く秋口や春に着るのが楽しみです。背中のフリルとジッパーのゴールドがアクセントになり、地味にならず素敵です。お値段が下がっていたのでお買い得でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/29女性 60代以上ネックラインにフィットして良い長さだと思います。シルバー色のものが希望でしたが在庫切れだったので2色使いに興味があっての購入でした。品よく光りすぎず上品です。表裏同じと思いきや、裏は光沢のあるゴールド一色で、お得感あります。表は夏場に裏は冬場に、使い分け出来そうです。ただ留め具のカニカンが使い慣れず練習しています。留め具が使い安ければ星5つです。
2026/05/21女性 60代以上股下をお直しをしました。股下の長さにレパトリーがあると良いと思います。履き心地は良いと思います。ですが、お直しが有り☆一つです。
2026/04/30女性 50代とっても素敵でお安く買えてラッキーです。モデルさんの様に1枚で着ても様になります。少し臭いが気になりました。
2026/04/29女性 60代以上プルオンタイプにしてはウエストや腰周りがすっきりして、シルエットがとても良いパンツです。ジャージタイプの生地なので、シワの心配もなく気軽にはけそうです。今回、セールで手に入れられて満足の品ですが、定価だったとしたら生地の感じにそこまで納得出来たかな…と思えたので星4つにしました。
2026/04/10女性 60代以上綿とレーヨン他のミックスで少し重みがありつつさらっとしていて、スタイルがよく見えます。また、ウエストゴムなので着脱しやすいが、きちんと感がある。サイズも丁度良く大変気に入りました。
1