3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/06ご主人の海外赴任で会社を辞める方に、送りました。実用的な物を探していたので、品質もお値段もお手頃で良かったです。但し、プレゼントなので有料ラッピングを選択したところ、巨大なラッピング袋でした。届いた段ボールが、ワンピースが入る一番大きな箱です。ディノスの担当者には、常識的に考えてほしいです。無料ならばまだしも、有料なのにチグハグなラッピングで、渡す時に謝りました。
2025/07/25ベージュ色合い(2色使い)がおもったとおり素敵でエプロンの長さも良かったです難を言わせて頂きますと紐がもう少し太めのほうがアクセントとしても使い勝手からしても良かったと思います
2025/06/27着脱が一瞬ででき、簡単で便利です。生地も水分を弾くコーティングがされているので汚れる心配も無いです。濡れてもサッとひと拭きでキレイになります。
2020/09/20着心地は良好です。薄くて柔らかい素材なので洗濯をしたら、どうなるのかな?と思っています。着丈が153?の私には少し長めです。もう10?位短いと良かったかなぁと思います。
2019/12/16思っていたより生地が薄かった。春から秋にかけて活躍してくれると期待してます。
1