128件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/10女性 60代以上屋内と屋外だとエアコンが入っている時肌寒く感じますが、一枚あると便利またストールにもなるので使い出がありますね!
2026/07/05猫ちゃんが手術によりローカで滑っていたのでこうにゅうしました。からーは草の様でどうかと決めました。貼る感覚に悩みましたが向きを交互にしてみました。直ぐ歩いてくれました。貼って剥がせるので便利です。
2026/07/03爽やかさを感じる夏向きの商品。裏生地付きでツルツルのフローリング上でも全く滑らないので安心。
2026/06/27女性 60代以上ネイビーと一緒に購入しました。長方形の布を縫い合わせて両端に腕の通る穴を開けた作りで、カーディガンは勿論、ショールにもスカーフにも膝掛けにもなります。畳む時も長方形の布なので畳み易いてす。ライトベージュの色が少しグレーがかっていて写真と異なる感じがしますが、腕の部分がふわりとしているので暑すぎずに便利に使えそうです。
2026/06/24長さもぴったり 色合いも思った通りディノス この手のものはまちがいないです!
2026/06/22女性 60代以上以前に同じスタイルのカーディガンでダークブラウンのものを購入しました。夏に重宝しましたので、色違いで購入しました。スタイルや色は綺麗です。もう少しラメのキラキラが落ち着いていれば☆5つでしたが、概ね満足です!
2026/06/22女性 60代以上かなり前にこちらと同じようなデザインで冬素材のカーディガンを購入し大変重宝しているので今回春夏用にこちらも購入してみました。大変柔らかい素材でふわっと羽織れるので着用時のストレスがなく軽いので脱いだ時の持ち運びも楽です。生地が薄いので何かに引っ掛けるとすぐつれてしまいそうでその点は注意が必要です。ネイビーの色味がカジュアルなのでもう少し黒に近い濃紺の方がきちんとした場にも使えてなお良かったかなと思いました。
2026/06/17今回で4度目の購入です。種類も豊富なので、玄関やダイニング.リビングなどで使用しています。とてもおしゃれなデザインで厚さもちょうど良く安定しています。
2026/06/16リビングルームの掃き出し窓口のところに敷きました。大きさ(幅)も色合いもぴったりで気に入りました。クオリティも値段相応で良かったです。
2026/06/12女性 60代以上とってもオシャレです。色も思った通りの色で何でも合わせられそうです。一年中活用できそうです。
2026/06/09女性 50代パジャマみたいとのご意見があったので不安でしたが、3Lがあったので頼んでみました。普段パンツは2L、トップスはLから2Lを着用。結果的には購入して良かったです。この薄い生地感は一見するとペラペラな為、プリント柄と光沢感の加減が良くないと下品に見えるかなと思いますが、柄もよく、適度な光沢もあり安っぽくは見えません。色彩豊かな柄な為、トップスカラーは自由性が高いです。
2026/06/07ベーシックな色でロングスカートの様な感じで素敵なパンツ 生地は男性紳士服ブディクで見掛ける通気性抜群の良い生地、汗も程よく吸う良い生地で張りが有り広がりが良い生地で風通し良いと思いました。低身長の可憐な方には長すぎで袴を履いてる感じで残念でした。
2026/06/06女性 60代以上色 柄 生地感 今の時期サラサラで日差しの中車内 室内の着用してます星一つマイナスはフ?ドはニットの生地が薄いので張りが無く要らないかな?と思いますがク?ポンを利用してかなりプライスダウン とても良い買い物と大満足です
2026/06/02女性 60代以上DAMAさんは生地感やがサイズ、着丈が豊富なので、パンツ選びはお世話になることが多いです。こちらはデザインも良く生地が厚すぎず薄すぎずバランスの良いパンツでした。湿度が高くなるこれからの季節にもさらっと着れそうです。ただポケットが欲しかったのでマイナス星1つで。
2026/05/31美しいオーソドックスなギャベさんで、ギャベ初としては落ち着いたよろこびでご一緒しています。ディノスさんには永年お世話になっていますが、新居になって初となり、裏のラベルの質問に関してやや受け取りが雑な感じを受けてしまいました。個人的な感覚ですが、カーテンの質問のときはご丁寧でしたので少し残念。
2026/05/26届いて早速豆乳を作りました。他メーカーも持っておりますが、それよりも音は静かだと思います。出来上がりも心配でしたが他メーカーより滑らかで美味しく出来ました!感動しました!色はどちらかというとベージュなのでもう少しホワイト寄りだったらなと感じます。たくさん使って健康的に活用したいです。
2026/05/26女性 60代以上プルオーバーと合わせると説明のラグジュアリーと言うほどではありませんがお洒落です。大人向けのディノスならではですね。お手入れも簡単そう。気に入りました。