「ベージュ ジャケット 入学式」に関する商品は見つかりませんでした。
「ベージュ ジャケット」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/09女性 60代以上早速先日旅行に着用しました。オフホワイトのパンツ、ネイビーのダウンジレと合わせると、とても映えました。着心地もよく、しわにもなりにくく、ボーダーのグラデーション、シャンパンベージュがアクセントになっていますね。ジャケットを羽織れば仕事用にもなり、真夏以外活躍してくれそうです。
2026/04/07女性 60代以上昨年ホワイトを買って気に入ったので今年はブラック購入しました。しっかりした生地が身体の線を拾わず1枚でも安心して着られます。ボートネックと5分袖でジャケットなどの下に着てもスッキリです。生地がヒンヤリしていて気持ち良い。
2026/04/04女性 60代以上とても素敵です。真っ白ではなく少しベージュの色が非常に好みです。メッシュ生地が清涼感を漂わせ襟付きのデザインがカジュアルにも正装の場にも対応出来ると思います。168cm、65kgでLLサイズが少しゆとりがありますが脱ぎ着しやすいサイズ感です。お勧めです。
2026/04/02女性 60代以上肩幅は良いですが、身幅がとてもタイト過ぎた。良くよくモデルさんをみたら、確かにタイトだが、60代にはちょっとタイト過ぎた。着丈は、スカートと着用の場合は丁度良い。
2026/03/25サイズ表とディノスさんのアーカイブ動画を参考にワンサイズ小さめを注文。全てではないのですが、脇や身頃裏のパッと見えるところはパイピング処理などがされています。袖口はあきみせです。肩幅があるので普段ジャケットはLLが多いです。綿83%ですが洗濯後の乾きが早かったのと、ある程度整えて干すと、しわも気にならずそのまま着用できたので購入してよかったです。
2026/03/24女性 60代以上シルクのようにしなやかでほのかな光沢。仕立てがハイレベルでとても美しく高級感があります。ジャケットインに最適。後ろ身頃を前にして センターシームのスラッシュ開きとして着ることもできます。手洗いできるのも助かります。
2026/03/22女性 60代以上イメージ通りで、いい感じでした!白黒の配分もいい!できればブルー系のチェックで同じのが欲しいです!
2026/03/19女性 60代以上購入するか迷いながら購入しましたが、大正解でした。とても素敵で暖かくなるのが楽しみな一着になりました。サイズは少し大きめでゆったりしています。ジャケットを羽織ればもう直ぐ着られそうです。
2026/03/18女性 60代以上生地の色とボタンのコントラストが気に入りました。皺になるかは少し気になりますが、デニムなどとラフに合わせて着たいと思います。
2026/03/14女性 60代以上まず、おススメはLLでしたが、Mを注文しました。Sでも良かったかな?と思うサイズ感でした。コットン100に惹かれて、返送料無料だったので深く考えず注文しましたが、わりと似合ってるいたのでそのまま購入することにしました。一緒に購入した白のスカートを合わせます。今の時点ではカチッとしていますが、着用するうちにダラダラしてくるかな?って感じの生地感ではあります。なのでカーディガン的に前を開けて着用するより動画みたいに着用した方がステキです。色も写真通り。
2026/03/03女性 60代以上ネイビーのジャケットを購入しました。色、デザイン共に満足です。清楚でありながら華やかさもあり、スタイリッシュで気に入りました。体の線も拾わず嬉しいですね。今までディノスさんで購入した中でトップ3には入ると思います。色違いが欲しいです。今回ジャケットのみのオーダーでしたがボトムスも考えます。
2026/03/03女性 60代以上158cm中肉中背、下半身がちょっと太めでヒップは92cmありますがSで余裕があってちょうど良いです。私の裄丈は75cmですが、軽めのハーフコート的な感じで親指第一関節に袖裾がきます。ブラックの色合いも上品、生地の素材感も良いです。裏地があるのでとても着やすいです。お尻もちょうど隠れる丈で、裾の方が細く見えるのデザインなので、すっきりと見えます。なかなか良いブレザーコートですよ。
2026/02/28女性普段は袖丈がMサイズだと短い事が多いので11号を着用する事が多いです。この商品は、思った以上に身幅が広く、ジャケットというよりハーフコートのサイズ感です。サイズ交換も考えましたが、袖丈が短くなりそうなので、このまま着用する事にしました。縫製もきれいで、暖かいので日常着に重宝しています。ただ、ウール混なので、仕方ないとは思いますが、肌触りが余り良くありません。
2026/02/27女性 50代布地の質感がとても好きです。シルク混のような、パリッとした感もあり、スーツのインナーにぴったりです。前後ともあまり長くはありませんが、おな、おしりが少し隠れて、ジャケットからもはみ出さず、ちょうどよいデザインです。
2026/02/24女性 50代シャツタイプは上品さが増します。本来、基本のベージュが似合わずボヤけるので苦手なのですが、これはネイビーのジャケットやブレザーを羽織る前提で購入したので良かったです!お袖が若干長いですが、お腹周りは購入したサイズの方がお食事の際にゆとりが生まれて(笑)良いです。
2026/02/05女性 60代以上カジュアルにも、ちょっとしたフォーマルにも使えそうな、可愛いベストです!結構体にフィット感があって、袖ぐりが小さいので、下に着る服を選ぶ必要はありそうです。スリーシーズン切れそうなので、これから楽しみです。
2026/02/04女性 50代いつも無地を選びがちですがこのジャケットを見て柄物にも挑戦したくなり購入しました。思った通り素敵な柄でした。無地面で着た時大きめの襟の内側から見える花柄がかわいいです。軽くて着心地もいいです。体型は細身ですがオーバーサイズで着たかったのでLサイズにしました。