0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/30女性 60代以上ジレ、ボレロどちらもお洒落でシルエットも綺麗です。単品でも使えますが、画像にあるように、ベストとスカーフ風にすると、個人的に首の皺も隠せてお洒落感が増します。この組み合わせが好みでした。生地は薄く引っ掛かるので気を使いますが、この値段の価値はある品だと思います
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/29女性 60代以上フレンチの袖やタンクトップのはおりものを探していました、丈も短めでいうことなしです。まだ外には着て出てはないですが、本格的な夏を迎えたらワンピースの上に着たいと思っています。
2026/06/26女性 60代以上昼間、外で見ると、ブルーの色がとても鮮やかで綺麗です。身体を動かすと裾が揺れるので、上半身が少し地味かな?と思いますが、視線が下に向けられるのでいいかもしれません。丈が短めのボレロや上着と合わせるとフォーマルな席でも上品にまとまります。
2026/06/26女性 50代みなさんおっしゃっている通り、ゆったりですが、丈が短いので着痩せして見えて、大変良いお買い物ができました。スカートも購入しましたが、ワンピースの上から、袖をまくって、ボタンを全部外してボレロ風に着ます。遠目から見るとGジャン風にも見える。ただストライプとレースがお上品ですけど。レビューがとても参考になりました。
2026/06/24女性 60代以上服を手にした時には重いと思いましたが着ると、それほど感じないです。私の年齢ですと袖の部分で肌が見えるのに、少し抵抗があります。ダサくなってしまうかもしれませんが長袖のインナーを着ようかと思っています。
2026/06/24女性 60代以上早速着用!重宝しています!ワンピースもこの時期ほぼノースリーブなので、羽織っています。見た目が豪華に見えるのも嬉しいです。
2026/06/23女性 60代以上ワンピースの羽織物として購入しました。Sサイズがあるのが嬉しいです。オフホワイトより真っ白と表現したほうが良い色味です。ワンピースの上に羽織るので何より肌触りを重視してこの品にしました。チクチクする事もなく着心地とっても良いです。次回は黒を購入しようと思ってます。
2026/06/22女性 60代以上かなり前にこちらと同じようなデザインで冬素材のカーディガンを購入し大変重宝しているので今回春夏用にこちらも購入してみました。大変柔らかい素材でふわっと羽織れるので着用時のストレスがなく軽いので脱いだ時の持ち運びも楽です。生地が薄いので何かに引っ掛けるとすぐつれてしまいそうでその点は注意が必要です。ネイビーの色味がカジュアルなのでもう少し黒に近い濃紺の方がきちんとした場にも使えてなお良かったかなと思いました。