1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/24女性 60代以上ウール混なので、チクチクしないか心配だったが、さらっとした肌触りで、真夏でも大丈夫そう。7月に会合の司会をする予定なので、これを着て、白のボレロを羽織って出ようと思う。ボレロ無しだと、ちょっと肩が見えすぎで、フレンチスリーブの方が良かったかも。色はとてもきれいです。
2025/07/15女性 50代ものすごくおしゃれです。ボレロは薄手で高級感があり、でも真夏のはおり物として秀逸です。ノースリーブワンピに合わせています。ジレも素敵でスタイル良く見えます。セットアップで着てもおしゃれ。どちらもバックの白のラインがいいですね。セールで買えて満足です。オンオフ問わずヘビロテしてます。
2025/06/17女性 50代ライトグレーを購入。サンドベージュ系のカラーで素敵です。紙素材が入っているという生地はとても軽くさらっとしております。肌ざわりは各々の体感によるかと思いますが、個人的には多少素材の硬さ等あるかと思いきや全く気になりませんでした。真夏の羽織ものとして軽く肌にベタつかない素材は助かります。しかも手洗いOKなので購入してよかったです。凝ったディテールのないシンプルなデザインで中に着る物との組み合わせもしやすいので重宝しそうです。
2025/05/30女性 40代初夏の今、白のボレロを合わせて着ました。真夏はワンピース1枚で楽しみ、秋には黒のカーディガンを羽織るなど、長い期間着られます。柔らかく着心地良いです。
2025/05/13女性 60代以上使い始めたばかりですが肌に張り付かず日焼け対策に役立ちますこれから洗濯してどうか試してみます
2025/04/12女性 60代以上ボレロは、ノースリーブワンピの羽織りとして大満足。太い二の腕をキレイに見せてくれます。真夏でもそれ程暑さを感じないのでは?ジレは肩のラインが裃のようで返品も考えましたが、MAWAハンガーにしばらく掛けておいたら落ち着いてきたような。ボレロがよかったのて、いただくことにしました。
2025/04/11女性 60代以上襟付き、パフスリーブ、長いカフスのシャツスタイルボレロは中々見かけないのでデザインが気に入って購入しました。カーキ色もほぼ写真通り。紫外線カット機能に期待しますが冷房対策にも活躍しそうです。背中側の丈がほんの少し長ければ。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/14女性 60代以上襟の形がノスタルジックで何とも可愛くて、年代的にどうかなと躊躇してましたが、実物は子供っぽくも派手でも無く、画像で見るよりずっと素敵です。前を開けてネイビーやホワイトのノースリーブのロングワンピースに羽織ると新しいコーディネートが楽しめます。素材もやや透け感がある軽い素材で真夏の暑さの中でも爽やかに過ごせそうです。Lサイズを着ることが多いですが、38サイズでゆとりがあります。
2026/05/12昨年梅雨の季節から使い始め、真夏も肌触りが大変気持ち良く、今年も追加で購入しました。
2026/05/08他では見ないデザインで、家の外観にもピッタりで、夜もいい感じでライトアップされ気に入ってますが、掃き出し窓のシャッターボックスにマグネットで取付けた所、最近、風が強い日が多いので外れてしまいます。取付け方の工夫が必要かもしれません
2026/05/07女性 60代以上しっかりとカチッとした作りでおしゃれです。真夏の外では暑いけれども、室内なら冷え防止にはいけそうです。
2026/05/06女性 50代実は、まだ着ていないのですが、何年か前に色違いの同デザインを購入しました。ジャケットのインにもいいし真夏にはトップス1枚で着用しました。身体のラインをひろわないのもいいです。夏に着るのが楽しみです。
2026/05/06女性 50代これは素敵でした。想像していたより薄手で柔らかく上質、サラッとしたオチ感のあるニット地。ボトルネックとハイネックの中間のような適度な襟で暑苦しくなく、真夏以外のスリーシーズン着られる感じでとても気に入りました。大事に長く着たいです。
2026/05/05女性 50代これからの季節に活躍しそうです。かっちりしすぎないジャケットなので、インナーはTシャツでもカットソーでも、ブラウスでも良さそうです。生地感は麻のゴワつきはなく柔らかい感じなので、ラフなジャケットという感じ。モデルさんの様に袖を折り返して、少し袖をたくし上げると、ラフだけどかっちりにも見えます。インナーで調整すれば、季節も問わず着れそうです。
1