2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/21女性 50代口コミが良くて購入しました。春先に袖がふんわりしたスーツを着た時に合わせるコートがなくてとても残念に思っていたところ、こちらを見つけました。袖にボリュームがあっても襟にリボンが付いていても邪魔することなく着こなせて本当に買ってよかったです!ラフに羽織っても、きちんと感があって式典のようなところでも着られます。
2025/02/06女性 60代以上春のスーツの上に羽織れるものを探していました。コートやウールのケープでは厚着、カジュアルになりやすく、きちんと感のあるもの…と。スーパー140も軽く艶やか、いい生地です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/23女性 60代以上サイズはとても大きいと思いながら購入しましたが、説明にあるように、体が入ると絶妙な落ち感で、とても良い感じでした。黄色のラインが効いてて かつ全体的にニュアンスがあり、丈も絶妙でパンツにもスカートにも合うのでこの夏活躍しそうです。デザインした方に よろしく。
2026/06/16女性 60代以上裾のレ−スがアクセントになり風を感じて涼しくとても気持ちいいブラウスです。しかもコットンで家で洗濯もでき、夏に最適
2026/06/02女性 60代以上軽くて涼しいです。デザインも満足です。洗濯後、もう少し生地に張りが有れば良いのに思い、星一つ減りました。
2026/06/01女性 50代生地が柔らかくデザインも良く着るのが楽しみです。黒に近いネイビーですが返品商品なのでしょうか?白い毛糸?の繊維や小さな紙ごみが多く付いていて、段ボールの上部の折り目に商品が挟まっていてかなりシワになっていました。家では、洗えない商品なのでクリーニングに出します。商品は、星5ですが管理や梱包でマイナス1です。
2026/05/2660代以上色もきれいだしレースや裾のギザギザも可愛いのですが、個人的には普通のAラインで、もう少し身丈が有ったらよかったです。あと、洗濯後が気になります。
2026/03/03女性 50代探してもなかなか無いデザイン。お色もブラックに限りなく近いネイビー。ドレープもきれい!生地もとてもよいです!セールで購入できてうれしいです!ありがとうございます!!
2025/08/10女性 60代以上お風呂上がりにとても便利です。就寝前に入浴するので、汗をポンチョで取ってからパジャマに。1枚で着ていても身体の線を拾わず、さらっと気持ちいいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/15女性 50代播州織は初めてです。タックではなく織りで立体に仕上げた生地はとても涼しくて履き心地の良いお品でした。バレルパンツなので全体的にゆったりするものとしても、私には6大きすぎて下半身が太って見えるのが残念。同僚に部屋着だと言われ悲しかった。でもデザイン以外は気に入り楽なのでしっかり履こうと思います。
1